スマートフォン版はこちら

アイチ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アイチ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「アイチ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0058
住所 愛知県名古屋市昭和区白金3-21-5 白川ビル1F
電話番号 052-883-1443
診療科目 アレルギー科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アイチ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

高木耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市昭和区陶生町1-6-2
田辺眼科クリニック 愛知県名古屋市昭和区円上町24-18
矢守こどもクリニック 愛知県名古屋市昭和区滝川町47-66
さくらクリニックみみ・はな・のど 愛知県名古屋市昭和区菊園町1-9
加野医院 愛知県名古屋市昭和区紅梅町2-6
眼科こもれびクリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9-1 日興山手通ビル3F
みちはたこどもクリニック 愛知県名古屋市昭和区紅梅町3-2-1 SH紅梅1F
名古屋第二赤十字病院 愛知県名古屋市昭和区妙見町2-9
たかぎ眼科クリニック 愛知県名古屋市昭和区村雲町6-7
みずの眼科 愛知県名古屋市昭和区広路通7-14-1 ベルメゾン川名1F


おすすめ病院の口コミ

  • かなみさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    以前、息子がインフルエンザで高熱が出た時に診てもらいました。
    高熱で苦しんでいたので、私の方が慌ててしまったのですが、先生が冷静に対処してくださり本当に頼もしかったです。
    それ以来、風邪を引いたり体調を崩した時はお世話になっています。
  • りっちゃんさん
    可世木病院 口コミ
    私が最初に可世木病院にお世話になったのは、子宮筋腫の手術がきっかけでした。
    総合病院の担当医から、子供を産むのを望むのならば、大病院よりも実は不妊専門に特化している病院の方が、子宮や卵巣機能を残すことを第一に考えて手術をしてもらえると教えていただき、可世木を紹介していただいたのです。
    最初は、ずっと大きな総合病院にかかっていたのに、比べて規模が小さめなので不安でしたが、手術の腕は素晴らしかったと思います。
    傷跡も少し筋が入ったかなくらいで綺麗になりましたし、何より術後の経過が開腹手術をしたと思えないくらいすこぶる順調だったんです。
    術後2カ月後には、腹筋も普通にできてました。

    その後、なんとなくそのまま可世木に通い、長年授かれなかった子供も有り難い事に授かることができました。
    総合病院よりも、常勤に医師の数も多いようですし、先生方の説明も丁寧で分からないことがあると、きちんと納得するまで説明していただけます。
    決して家から近い距離にあるとは言い難いのですが、婦人科は生涯可世木に通いたいと思っています。
  • mayさん
    豊田西病院 口コミ
    精神科・心療内科では珍しい予約制ではない病院です。

    精神科・心療内科と言えば、予約制の病院が多い中、この病院は予約制ではありません。(現在、理事長先生の診察のみ予約制だそうですが)

    思い立ったらすぐ行けるところがとても魅力で私は通院しました。

    院内自体は精神科とは思えない綺麗さです。

    先生もとても親身になって相談に乗ってくださるので、信頼して通院することができます。

    看護師さんやその他の職員の方もいつもに笑顔で、とても印象がいいです。

  • nanakoさん
    名古屋掖済会病院 口コミ
    夜間の救急外来にかかることがありました。表向き、古い建物が目立つ病院ですが、救急センターがある建物は、とてもきれいで、新設されたものだと聞きました。待合は、やはり混雑。ホームページなんかにも書いてあるようですが、救急車の断りを最小限にしている、との話。地域の救急医療に貢献している病院としてテレビなんかでも特集されているのを見たことがあります。対応してくださった先生は、研修医の方で切り傷でしたが、すぐに処置をしてくださいました。
  • ちさとさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    近所では有名な小児科さんです。他の小児科さんには行ったことがありませんが、とても素晴らしい小児科さんだと思います。
    子供にも親にも配慮してくれて、毎回感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイチ眼科の口コミ詳細ページ上部へ