スマートフォン版はこちら

とみやまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とみやまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「とみやまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0073
住所 東京都世田谷区砧4-20-11 リバンドール砧1F
電話番号 03-5727-3700
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とみやまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

林診療所 東京都世田谷区桜上水4-18-19 森本ビル2F
伊藤内科胃腸科 東京都世田谷区桜丘4-11-13
馬事公苑クリニック 東京都世田谷区上用賀1-22-23 バーリントンハウス馬事公苑1F
唐沢内科医院 東京都世田谷区深沢1-18-9-1F
小森クリニック 東京都世田谷区太子堂5-11-4
野村クリニック 東京都世田谷区若林4-21-15 みなとビルヂング1F
内科保田医院 東京都世田谷区桜丘2-26-18
石橋医院 東京都世田谷区松原1-38-20
岡医院 東京都世田谷区上野毛1-13-5
くろだ明大前クリニック 東京都世田谷区松原2-17-33 新光ビル201


おすすめ病院の口コミ

  • ぽぽぽのぽんさん
    ローズマリー肛門・胃腸内科クリニック 口コミ
    先生含め、看護師の方もスタッフ全員が女性のため、非常に受診しやすかったです。
    ドアの前で、靴からスリッパに履き替え、靴はビニールに入れて自分で持っていなければならないので、ブーツでの来院はおすすめできません。
    先生はやさしい雰囲気の先生なので、話にくいことも言いやすい環境でした。
    大腸内視鏡検査を受けたのですが、事前説明もわかりやすく、検査1週間前には確認の電話もくださいました。
    看護師さんもやさしかったので、当日も安心して検査を受けられました。 
    クリニックですが、何かあった場合は大学病院との連携もあるとのことで、その点も安心できた1つです。
  • とんがりさん
    なんば耳鼻咽喉科 口コミ
    副鼻腔炎になったときに診ていただきました。ご夫婦で病院をやってらっしゃるようで、とても暖かい雰囲気でした。
    女性の先生に診ていただいたのですが、丁寧で分かりやすい説明をしてくださり安心してお任せする事が出来ました。
    まだ新しい病院で、インテリアがとてもオシャレですし、お子様がいても大丈夫なようにおもちゃや絵本も充実していました。
    一緒に行った友人は、男性の先生だったようですが、こちらも丁寧にみて頂けたようで満足していました。
  • なみさん
    東陽町すばるクリニック 口コミ
    風邪の症状がひどく、せきと鼻水がなかなか治らなかったときに伺いました。鼻炎の悪化からくるのどの炎症だと言われ、のどの痛みを強く訴えていた私は「鼻炎を治さないとのどは治らない」と説明され、目からウロコでした。
    今まで数回お世話になっていますが、待ち時間はいつも短いです。てきぱきと診断してくださり、薬も症状に合わせて強弱を判断してくださるので、安心して治療に専念することができます。受付や会計の方も親切で、院外処方ですが薬局がすぐ隣にあるので便利です。
    また、ここのクリニックは平日に休診日がなく、仕事が終わってからでも行けるところが頼りになります。
  • るりさん
    根津・谷中レディースクリニック 口コミ
    月経時に突然痛みに耐えきれず受診しました。
    初診で夜間だったのですが、予約不要と
    書かれていた通り
    待ち時間ほとんどなくスイスイ診てもらえました。
    しかし、夜のため処方箋をもらってもその日のうちにうけとる事ができなかったので
    そこは余裕がある方向けだと思いました。
  • cacaoさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    完全予約制で仕事帰りや仕事前の時間を使って通いやすかったです。
    ずっと気になってたわきがの治療をミラドライという機械でやってもらいました。
    剪除法とかより高めですけど、そのかいがありますね。
    痛み傷も無しでにおいがなくなりました。汗の量も減ったかな?
    先生もとても頼れる感じの方なのでまたなにかあったら通おうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とみやまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ