スマートフォン版はこちら

塩島内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塩島内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「塩島内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0063
住所 東京都世田谷区粕谷4-8-12
電話番号 03-3308-5335
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塩島内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

慶仁クリニック 東京都世田谷区北烏山3-3-5
井手小児科医院 東京都世田谷区上祖師谷1-21-4
元山医院 東京都世田谷区成城5-6-7
さとう内科・脳神経クリニック 東京都世田谷区奥沢2-4-10
梶原内科クリニック 東京都世田谷区代田3-1-3 パレス世田谷台102
山川医院 東京都世田谷区池尻4-29-23-2F
吉澤内科ハートクリニック 東京都世田谷区千歳台2-26-20
礒整形外科・リウマチ科 東京都世田谷区下馬2-5-9
駒沢公園内科クリニック 東京都世田谷区駒沢4-1-1
しまだクリニック 東京都世田谷区南烏山6-27-10 大黒ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • かぶさん
    大塚耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先生がとてもテキパキと診療して下さいます。喉が痛いと言えば、きちんと喉と耳の視診、そしてファイバースコープを使用して鼻から喉の奥まで診てくれます。(しかもファイバースコープは先生上手なんです!)鼻炎の時も、視診・ファイバースコープを使用しても診察。余計な検査はせずに、必要な検査をきちんと行ってくれる病院だと思います。
    予約制で、電話で予約しておくと番号が伝えられます。電話で現在の診察状況(予約番号;○番の方が診察中です。という音声案内がある)を確認できるので、とても便利です。
  • ソマリさん
    五本木クリニック 口コミ
    僕の腕には、タトゥーが彫ってあって、それを消す為に行って来ました。
    いかついドラゴンのデザインで、今見ると色んな意味で痛々しいなと思います…でも結構消えてきました、この技術スゴイですね。
    まだ当分、通う事にはなりそうですが、よろしくお願いします( ^ω^ )
  • mja*my*さん
    新宿外科クリニック 口コミ
    そけいヘルニアの日帰り手術専門の病院です。
    院内は清潔で、スタッフさんも若く明るい方が多かったです。
    電話応対も気持ちよく接してくれました。
    先生もとても感じの良い先生で、診療後に痛くてたまらないからなるべく早く手術して欲しいとお願いした所、翌週の空き日に手術日を入れてくれてとても助かりました。(混んでいるので手術日が2ヶ月先になることもあるようです。)
    混んでいるといっても、予約制なので院内には人は5人もいないのではないでしょうか。
    術後もスタッフさんがとても優しくしてくれ、とてもいい印象を持っている病院です。
  • 新患さん
    新小川町クリニック 口コミ
    しばらく転勤で東京を離れ久々に東京へ帰郷し体調が優れず久々に新小川町クリニックに受診しました。
    以前とは受付の方も変わっていて雰囲気が変わって居ました。
    今の受付の方は対応の感じが悪かったです。以前の受付の方の方が親近感があり良かったです。
  • pointshopさん
    神尾記念病院 口コミ
    慢性中耳炎と耳の痛みに悩まされ複数の耳鼻科に行きましたが、痛みが取れなかったため、最後に神尾記念病院に行きました。院長先生はしっかり説明してくださりました。耳の内部がどのようになっているのかファイバースコープで見せてくれたので納得できました。CT撮影もして、患者が納得いくまで丁寧に説明してくれましたし、神尾記念病院が人気がある理由は、丁寧な診察にあると確信しました。手術の腕も確かなもので、地方から訪れる患者さんも多いと聞きます。また耳に不調があれば診察に行こうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塩島内科医院の口コミ詳細ページ上部へ