スマートフォン版はこちら

りゅうとう耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

りゅうとう耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「りゅうとう耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0014
住所 福岡県福岡市西区豊浜1-1-1
電話番号 092-885-8741
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

りゅうとう耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

信和耳鼻咽喉科医院 福岡県福岡市西区上山門1-7-1-1A
野方クリニック 福岡県福岡市西区壱岐団地136-3 ヴェルデクス西福岡1F
皮ふ科・アレルギー科 しおりクリニック 福岡県福岡市西区上山門1-14-1
おながわ小児科アレルギー科クリニック 福岡県福岡市西区拾六町1-2-7
いなみつこどもクリニック 福岡県福岡市西区拾六町3-8-13 レイナ拾六町1F
矢野耳鼻咽喉科 福岡県福岡市西区姪浜駅南2-1-34
りゅう・たけだクリニック 福岡県福岡市西区野方6-26-6
坂口耳鼻咽喉科 福岡県福岡市西区石丸2-40-26
西福岡病院 福岡県福岡市西区生の松原3-18-8
宗耳鼻咽喉科医院 福岡県福岡市西区姪の浜1-16-30


おすすめ病院の口コミ

  • たなさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    彼がわきがの治療でこちらにお世話になりました。
    私からの指摘でわきがだと気付いたみたいなんですが、最初はちょっと難色を示していて…
    でも、出来るなら治療してほしい、という事を伝えたら受けてくれて、わきがもちゃんと治ったみたいです。
    男の先生だったので話とかもしやすかったみたいで、もう臭いがしないよって事も伝えたら嬉しそうにしていました。
    傷も良く見てもあまりわからないくらいなので、本当に技術のある先生なんだなって感じています。
  • morimoriさん
    つつみこどもクリニック 口コミ
    つつみこどもクリニックに5歳の娘が通っています。待合室は病院と思えないほどかわいく、子供もあまり怖がりません。小児科というと待ち時間が長いというイメージがありますが、こちらのクリニックでは携帯で予約でき、順番を取る事ができるので院内感染を防ぐ事もでき、順番がくるまで用事を済ませることもできるのでとても便利です。先生も若いですが的確な診察をしてくれます、先生と看護師さん達はみなTシャツにジーパンです。
  • りここさん
    もとこクリニック祇園・内科 口コミ
    咳が止まらずに近くの病院を探して呼吸器科もあるもとこクリニック祇園・内科に行きました。待合室は落ち着いていてゆったりしています。
    看護師さんがマスクやお水などをくれ心配りもよいところです。
    先生ははきはきと話す方で結果は咳ぜんそくではないかということでお薬を処方してもらい症状はおさまりました。ビルの1階に新しく綺麗な薬局ができたようです。電話していきましたが他の患者さんもいましたので10分程度ですが待ちました。
  • のえとまさん
    水之江クリニック 口コミ
    水之江内科外科クリニックは、内科・外科だけでなく小児科などもやっていて、いろんな症状を見てくれます。学生時代からずっとお世話になっていますが、先生は本当に優しくて、診察時間ぎりぎりに駆け込んでも一生懸命見てくれます。また、わからないことも一つ一つ丁寧に説明してくれるので、安心です。出産してからは、授乳中に飲んではいけない薬などもしっかり調べてくれて、考慮したうえで安全なお薬を用意してくれました。子供の予防接種もやっているので、ぜひ利用したいです。
  • 江口さん
    響クリニック 口コミ
    雰囲気が良いクリニック内です。
    予約でもそうじゃなくても聞いた話では診てくれるらしいです、予約の方が良いのかも知れませんが。
    待ってると眠そう(穏やかそう)な院長先生が現れ、診察してくれます。
    ただ、他の医療機関の診断を鵜呑みにする素直な先生なので、「○○病院で××と言われました」と言ったら疑わずにその治療になるのでセカンドオピニオン的な意味合いでかかる時は気をつけましょう。
    でもとにかく建物にしろ人にしろ穏やかな雰囲気です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

りゅうとう耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ