スマートフォン版はこちら

BOOCSホリスティッククリニック東京の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 中央区の病院 > BOOCSホリスティッククリニック東京

BOOCSホリスティッククリニック東京

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「BOOCSホリスティッククリニック東京」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館4F
電話番号 03-5159-7151
診療科目 心療内科,循環器科,内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

BOOCSホリスティッククリニック東京 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たいここ さん / 2011/09/01
ここのBOOCSホリスティッククリニック東京には、仕事中に体調が悪くなり、風邪の症状が出た際に訪れたクリニックです。職場の近くの銀座ということですので、とても場所が近く良かったです。院内はとても清潔感が保たれ、先生もとても気さくな感じが良かったです。あとでわかったのですが、このクリニックでは、最近、話題となっているメタボリック症候群に関連する外来等も行なっているようで、とても診療科目は多岐に渡っておりました。
 
 


 

BOOCSホリスティッククリニック東京 の近隣にある病院のご紹介です。

福和クリニック 東京都中央区日本橋3-3-11 第1中央ビル8F
恵友クリニック 東京都中央区日本橋室町1-6-1 真洋ビル4F
築地サイトウクリニック 東京都中央区築地7-12-14 紀文第2ビル2F
東京シナジークリニック 東京都中央区佃1-11-8 ピアウエストスクエアサウスウイング2F
日本橋・重田クリニック 東京都中央区日本橋室町4-2-13 オバザワビル5F
三井タワークリニック 東京都中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワー5F
八丁堀石川クリニック 東京都中央区八丁堀3-8-7 瑞穂ビル3F
泰明小前クリニック 東京都中央区銀座6-2-3 Daiwa銀座アネックス4F
東京ストレスクリニック 東京都中央区新川2-28-2 メディカルプライム新川5階
銀座富士クリニック 東京都中央区銀座4-11-2 丸正ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 華蓮さん
    スマイルレディースクリニック 口コミ
    スマイルレディースに受診しはじめて2年程度。
    男性の院長先生のみですが、完全予約制でそんなに待たずに診察してもらえます。
    クリニックの雰囲気は、ゆったりとした空気が流れていて、待合室も広く、明るい感じ。キッズスペースもあるので、子供と一緒でも行きやすいと思う。
    診察室も広く、ダイニングテーブルのようなテーブルを挟んで先生と話をするので、「病院」的な感じはない。
    内診台がハイテクで、イスに座った状態から、内診できる格好に台が動いていくため座りやすい。
    クリニック全体的に広く作ってある。

    妊娠中期までであるのが残念だが、先生の人柄がよく、これからも診ていただきたいと思えるクリニック。
  • みっぴょさん
    高野眼科医院 口コミ
    子供が通う幼稚園のすぐ近くに眼科があります。高野眼科医院です。
    そこに眼科があることは知っていました。
    昨年に、子供が朝起きたら目が腫れていて痛がっていたので、すぐにそこの眼科を思い浮かべました。
    行ってみると、何人かの人が待っていました。
    一人一人の受診の時間が少し長いように思っていましたが、子供の番になりそれがよくわかりました。
    子供はまだ小さいので、先生が一つ一つ機械の説明や、これから何をするのかを本人に話して、納得させてからやっていました。
    とても親切丁寧な先生で、眼科は必ずそこに行っています。
  • いずちさん
    まえはら小児科 口コミ
    まえはら小児科は、駅前のOPAビルの5Fにあります。受付で駐車券を発券してくれるので、無料で駐車出来ます。先生は年配のベテランといった感じの優しい先生です。治療も丁寧ですし、説明もきちんとしてくれます。小さい子供への対応も穏やかなので安心して任せられます。インフルエンザなどの感染症と診断された場合、学校等への診断書の提出に関係なく、治った頃に受診することになっているので、きちんと治ったか確認してもらえるので安心です。
  • 数か所転々として、うすださんにたどり着きました。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    臼田先生の治療方法と言葉を信じて、これからはここで頑張ろうと思っています。

    不妊治療に詳しくなかった始めの頃は、家から近いからという理由で病院を選んでいたのですが、
    いま考えると時間とお金の無駄でした。

    臼田先生の「ご自分できちんと道を考えなければいけませんよ」という言葉で目が覚めました。

    1日でも早く専門医に行くことが近道だと痛感しています。
  • RYOさん
    愛里病院 口コミ
    看護師さんとの話をした時、私の感じが悪かったのか、医師がすでに不機嫌だった。もしまだ痛かったら、こうしてくださいもなし。だれだって痛いんだ、でおしまい。
    看護師も医師も専門家の自覚を持って欲しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

BOOCSホリスティッククリニック東京の口コミ詳細ページ上部へ