スマートフォン版はこちら

みね内科・消化器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みね内科・消化器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「みね内科・消化器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0072
住所 東京都江東区大島1-1-5-2F
電話番号 03-5628-2388
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みね内科・消化器科 の近隣にある病院のご紹介です。

有明内科クリニック 東京都江東区有明2-5-7TOC有明イーストタワー5F
アクアメディカルクリニック 東京都江東区亀戸3-14-4
南砂町駅前クリニック 東京都江東区新砂3-3-53 アルカナール南砂2F
船山内科 東京都江東区富岡1-5-1 クレール門前仲町ビル101
大陽ビルクリニック 東京都江東区東陽3-23-6 大陽ビル102
城東ホームケアクリニック 東京都江東区東陽3-10-5 丸半ビル別館2F
中沢内科 東京都江東区森下4-11-5 東和第2ビル2F
坂本内科医院 東京都江東区亀戸6-22-5
東京イースト21クリニック 東京都江東区東陽6-3-2 東京イースト21タワーモール202
あそか病院 東京都江東区住吉1-18-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうきさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    ここ3ヶ月でかなり効果が現れてきました。予想以上です。思い切ってここに変えてよかったです。やはり、専門クリニックは他とは違いますね。

  • ひめさん
    にしあらい耳鼻咽喉科 口コミ
    パサージオ3Fにある新しいとても綺麗な病院でした。
    子供の耳が奥のほうで耳垢で穴がふさがってしまってしまったので利用しました。
    携帯で予約できて順番も携帯で確認が出来るので、病院内で待たずに外でショッピングしていても平気だったのが良かったです。
    先生もとても優しく、2歳の娘が泣かずに耳をみてもらえました。
    待ちスペースにたくさんの絵本とキッズスペースがあったのも良かったです。
    みてもらった後にすぐ会計もしてもらえたので、スムーズに病院が利用できてこの病院はおすすめです。
  • もぐらさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    友人を紹介してよろこばれました。
  • くまたけさん
    新宿新都心クリニック 口コミ
    皮膚科です。以前勤務していた会社からこの新宿新都心クリニックが近かったので、たまたま利用したのがきっかけだったのですが、院長先生は有名な方で、吹き出物のひどかった有名人も以前かかっていたという話です。院長先生に見ていただきたい場合は、勤務日時を確認してから行ってください。また、美容関係にも力を注いでいるので、女性の方にお勧めです。私も肌荒れで悩んでいましたが、他の皮膚科では提案されなかったビタミンの注射を毎回していただき、改善されました。
  • ひめさん
    坂部眼科クリニック 口コミ
    コンタクト購入の為にこの病院に定期的に通っています。
    目の検査をしっかりして自分に合ったコンタクト購入をしてもらいたいという考えの病院なので、処方箋は出さずに病院内でコンタクトの販売もしています。
    コンタクトの価格はお店とあまり変わらず、安い方だと思います。
    いつも半年分購入し、送料無料で家まで届けて貰ってます。
    炎症がおきてここの病院にかかった時、貰った目薬で数日で治りました。
    日帰り手術などもやっているので大きな目の病気も対応出来、安心して診てもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みね内科・消化器科の口コミ詳細ページ上部へ