スマートフォン版はこちら

沖田耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

沖田耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「沖田耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0026
住所 兵庫県洲本市栄町1-3-27 TOPビル5F
電話番号 0799-25-4187
診療科目 耳鼻咽喉科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

沖田耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

行政内科医院 兵庫県洲本市宇山1-1-8
こだまクリニック 兵庫県洲本市納215-1
森耳鼻咽喉科 兵庫県洲本市下加茂1-1-36
三根医院 兵庫県洲本市栄町2-2-26
兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
耳鼻咽喉科形成美容外科香山医院 兵庫県洲本市宇山3-1-20


おすすめ病院の口コミ

  • アナさん
    西川産婦人科 口コミ
    元々血圧が高めだったので、無痛分娩ができるという理由で西川産婦人科を選びました。
    先生がとても信頼できる方で、さらに助産師さんやスタッフのみなさんもとても親切だったので、何の不安もなく妊娠期間を過ごすことができました。
    出産も無痛分娩なので苦しかったり、血圧が上がってしまったりということもなく、安全に出産することができました。
    無事に産む。これが最低で最大の目標であったので、先生方には本当に感謝しています。
    ありがとうございました。
  • しゃのさん
    関西労災病院 口コミ
    私が通院したのは精神科です。親戚がずっとかかっているという事で大阪からわざわざ通っていました。
     しかし、私がわざわざここまで通っている本当の理由は精神科自体ではなく、この関西労災病院で安いカウンセリングが受けられるからでした。
     一般にカウンセリング、心理療法は一時間辺り7000円近くかかりますが、ここでは50分ですが、3500円で一回のセッションが受けられるのがおススメポイントです。 心理療法は時間のかかるカウンセリング作業になるので、少しでも安く済ませるにはこの病院のカウンセリングがお得です。
  • 佑ちゃんさん
    ふかえ医院 口コミ
    私は深江医院長の旧友だった者ですが、院内がアットホームな雰囲気だった事に感心しました。また、地元の方からも慕われてもしました。皆様にも深江医院を推薦します。
  • ホシノさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    予約が取りやすくて助かります。
    お話ししやすいで、気軽に相談ができて良いですね。
  • suzu29さん
    尾関耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先生は、しっかりした先生できちんとみてもらえました。テキパキと診断結果を言ってくれるのでわかりやすいです。病院で待っている間もテレビがつけられていて子供が多くなるとアニメに切り替わったりして気が利いている受付の方たちだなと思いました。私も子供と一緒にまっていたので退屈できずに待てました。治療も素早く、中に呼ばれてもすぐ順番がまわってきます。駅からも近く通いやすく便利です。駐車場は少しですが用意されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沖田耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ