スマートフォン版はこちら

こだまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こだまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「こだまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0101
住所 兵庫県洲本市納215-1
電話番号 0799-24-3030
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こだまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木整形外科 兵庫県洲本市納門田231
沖田耳鼻咽喉科 兵庫県洲本市栄町1-3-27 TOPビル5F
新見医院 兵庫県洲本市本町3-1-27
三根医院 兵庫県洲本市栄町2-2-26
洲本伊月病院 兵庫県洲本市桑間428
ひらのクリニック 兵庫県洲本市塩屋1-2-15-2
鎌田医院 兵庫県洲本市由良3-1-12
仁壽堂医院 兵庫県洲本市宇原194-1
井上内科消化器クリニック 兵庫県洲本市下加茂1-640-1
岡田整形外科 兵庫県洲本市上物部1-2-6


おすすめ病院の口コミ

  • グッバイさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    優しい雰囲気の先生でホッとできます。親しみやすい医院さんです。スタッフの皆さんも優しくて良いです。こちらの話をよく聞いてくださるので安心して治療がうけれます。
  • こたつさん
    兵庫県立西宮病院 口コミ
    県立西宮病院さんには、肺炎で入院した際にお世話になりました。
    初診の際、院内をまわって様々な検査をする必要があり、初登院だった私は不安でいっぱいでした。しかし、即座に各部署のスタッフさんへ連絡が行き届き、次はどこへ行く、待ち時間はどれくらい等と事細かに説明して下さったので、スムーズに検査をすすめることができました。
    また入院中は、夜中のナースコールにも看護師さんが親切に対応してくださり、とてもありがたかったです。お陰さまで十日間ほどで完治、退院することができました。
  • ナカリさん
    長谷部クリニック 口コミ
    こどものアトピーで通っています。
    原因や日常生活で気をつけることまで指導してもらえて助かりました。
    単なるイメージでしたが、ステロイドに抵抗があったのですが、それについても正しい知識を教えてもらい、結果的にこどものアトピーも落ち着きました。
    ステロイドの説明では、こちらを批判するような口調ではなく、こどものことなので神経質になっている気持ちも汲んでもらったのですんなり理解できたんだと思います。
    引越しをしてきたばかりで特に神経質な時だったので、このような対応をしてもらえて助かりました。
    今も薬で定期的に通っていますが、おかげ様で悪くならずにすんでいます。
  • yawaraさん
    長谷部クリニック 口コミ
    しみを消す為に通っていたのですが、アレルギーもやってると知り、お願いしました。鼻水も止まり、肌もきれいでダブルでうれしいです。
  • ちびしゅうさん
    尼崎医療生協 ナニワ診療所 口コミ
    こちらの診療所には何人かの先生が在籍されており、曜日によって先生が変わります。
    そのため、診察ごとに先生が違うことも多いので、前の先生とは違う視点で診ていただけるので、また違った意見も聞けて良い面もありますが、複数の先生から同じ検査をするように指示されてしまうこともあるので、どういう検査かというのは自分で把握しておくのが良さそうだと思いました。
    受け付けの方も看護師さんもいつも親切な対応ですので好感が持てると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こだまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ