スマートフォン版はこちら

杉本こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉本こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「杉本こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 334-0013
住所 埼玉県川口市南4-26-1 ペンタ・エマーブルビル1F
電話番号 048-288-7339
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉本こどもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ネムネム さん / 2011/05/02
クリニックの中にはディズニーグッズがたくさんあり、子供に病院ということを忘れさせてくれるような小児科です。 うちの子供はこの病院のことを「ミッキーの先生」と呼ぶくらいです。 先生は子供には優しく、親には症状や対処法をハッキリと伝えてくれます。 アレルギーのことに強い先生のようで、アトピーのお子さんは、大きな病院からかかりつけ医として推薦されることもあるようです。 ネット予約をすれば、待ち時間が少なくてすみます。予防接種の時間が通常診療の時間と別になっている点も安心できます。 埼玉高速鉄道線鳩ヶ谷駅から徒歩5分くらいのところにあります。駐車場の停められる台数も多く便利です。
 
 


 

杉本こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川口市立医療センター 埼玉県川口市西新井宿180
だてクリニック 埼玉県川口市大字伊刈414 オフィスアコード3F
森医院 埼玉県川口市前川4-31-12
鹿島診療所 埼玉県川口市大字安行領根岸904-1
足立内科医院 埼玉県川口市南2-10-10
山森小児科 埼玉県川口市幸町1-7-1 川口パークタワー201
石森医院 埼玉県川口市本町4-7-11
今野整形外科 埼玉県川口市大字芝3901
こばやしこどもクリニック 埼玉県川口市辻1573-1 鳩ヶ谷メディカルプラザ1F
小林医院 埼玉県川口市戸塚東3-6-8


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    さくら記念病院 口コミ
    このさくら記念病院は、駅からは少し遠い場所に位置しておりますが、大通りに面していることと、まわりはのどかな自然に囲まれている場所で、遠くからも比較的に目にしやすい病院です。一般病院ですが、建物を見る限り、かなり大規模な病院だと思われます。また、透析医療に力を入れていることで、地元の人からの信頼も厚いようです。私は、以前、志木市に住んでおりましたが、地域住民の人から、さくら記念病院を利用しているという声をきいたことがございます。
  • あやんさん
    福島内科 口コミ
    小さな町にある病院ですが、内装をリフォームしたばかりでとてもきれいです。朝の開院前には数人並んでいます。

    私が訪れたのがちょうどインフルエンザの予防接種の時期だったせいもあるかもしれませんが、狭い待合室に患者さんがいっぱいで、風邪などが移るのではないかとヒヤヒヤしてしまいました。

    町の特性かもしれませんが、お年寄りの方がとても多い印象です。
    先生はとても優しい方ですよ。

    病院のすぐ隣に薬局があるので、薬をもらうために遠くまで移動しなくて済むので便利です。
  • ひらひらさん
    上平ファミリークリニック 口コミ
    2〜3ヵ月前になりますが、子供が発熱をし、通院しました。友人・知人から前もって評判を聞いていたので、少し身構えて行きました。というのも、ここの先生については、『子供の対応も良く、親切』でと、悪く言う人はいなかったのですが、受付に一人すごく嫌な対応をする女性がいる。と、聞いていたからです。案の定、(受付の人は)最悪でした!! その受付の女に、熱は、あるかないか、と聞かれたので、『あります』と答えたところ、『あるとかないとか、そういうことじゃなくてぇ、来る前に必ず測ってくるものなんで。』と、凄くキツク嫌味な言い方をされました。 お前が、あるかないかを聞いたから、先ず『ある』と答えたんじゃないか!!と、この段階で、かなりムカついたのですが、私は、ちゃんと測っていったので、そのことを説明し、熱が何度あったかを言いました。しかし、全くこちらの話を聞かず、一方的にしゃべり続け、『来院直前に測ってくるのが常識だ』とお説教されました。だから、測ったって言ってるじゃないか!! その他にも、いくつかあるのですが、ハラワタが煮えくりかえっているので、もう書く気もおきません。 最悪でした。
    もう2度と行きません。 ただ、先生と看護婦さん達(要するにこの女以外の人たちは皆)は凄く感じが良かったです。
  • たまごろうさん
    堀米耳鼻咽喉科医院 口コミ
    掃除をしてアレルギー性鼻炎がひどくなったときに、一番家から近い堀米耳鼻咽喉科医院に駆け込みました。
    昔からやっている病院のようで安心できました。
    受付にはアロマが炊いてありました。
    診察室の入り口には段差があるのでブーツなどで来た場合は気をつけたほうがいいです。
    平日の昼間だったためか子供さんが多かったです。
    話を聞いてもらったあとに飲み薬2種類と点鼻薬を出されました。
    服用したらすぐに治ったのでやはり経験の豊富なお医者は違うなと思いました。
  • るーくんさん
    こせがわ内科クリニック 口コミ
    自分は、インフルエンザなどの際にお世話になり、家から近いのでとても便利です。待合室はとても清潔に整っており、混んでいてもそんなに待たずに診察できるところがメリットだと思います。医者の人もとても優しく、不安なところを素直に打ち明けられたりできるところがいいです。
    薬も、待たずにすぐに手元に来るのでいいと思います。
    駐車場もとても広く、車もたくさん止められるので混んでいてもストレスなく視察が受けることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉本こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ