スマートフォン版はこちら

川越リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川越リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「川越リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1151
住所 埼玉県川越市今福2710
電話番号 049-245-3555
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,神経内科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川越リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

南古谷病院 埼玉県川越市久下戸110
河野医院 埼玉県川越市大字寺尾88
川鶴クリニック 埼玉県川越市大字下広谷1113
康正会総合クリニック 埼玉県川越市山田375-1
笠幡病院 埼玉県川越市笠幡4955-1
ハヤカワクリニック 埼玉県川越市東田町23-2-105
吉田クリニック 埼玉県川越市砂新田126-1
新河岸腎クリニック 埼玉県川越市下新河岸39-1 メディカルフォレスト川越内
宮沢クリニック 埼玉県川越市今成1-18-2
康正会病院 埼玉県川越市山田320-1


おすすめ病院の口コミ

  • みかんさん
    マンモエクサス菅又クリニック 口コミ
    リンパの辺りが痛くて受診しました。

    一般外来の日だったのですが、待ち時間と診察を入れて2時間弱かかりました。院長先生以外はすべて女性なのですが、どの看護師さんもとても親切で声をかけてくれるので、不安な気持ちがまぎれました。

    先生は言葉が少ない方で、結論だけ述べられた感じでした。聞きたいことがあればこちらからどんどん質問をした方がいいと思います。

  • 双子のパパさん
    加藤医院 口コミ
    家が近く利用させてもらっています。

    優しい先生で忙しくても親身になって対応してくれるので心も安心できます。
  • 早期発見さん
    関根内科外科医院 口コミ
    関根先生に大腸がんを見つけてもらいました。
    おかげで手術も成功し、感謝しております。
  • 美波さん
    佐々木病院 口コミ
    先生に助けていただきましたがあとの治療に専念できず通えなくなりました。院長先生ありがとうございました。お金が泣く治療にいけず今、生きていて良かったのかとこうかいしています。院長先生ありがとうございました。お金ができたら必ずうかがいます。信じてください。
  • ay8154さん
    深谷メンタルクリニック 口コミ
    JR深谷駅から徒歩圏内です。
    少し細めの道ですが、建物に深谷メンタルクリニックとわかりやすく書いてあるので、迷う事はないと思います。
    (十数台位置ける駐車場も完備されています)

    待合室は綺麗で、落ち着いた雰囲気の中過ごせます。
    先生は複数いらっしゃいますが、今までお会いした方は薬について丁寧かつ柔軟に対応して頂き、診断書等もきちんと書いてくださいました。

    また、徒歩圏内に薬局もあり処方箋についても便利な環境です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川越リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ