スマートフォン版はこちら

松本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「松本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1142
住所 埼玉県川越市大字藤間1123
電話番号 049-242-0466
診療科目 外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

康正会病院 埼玉県川越市山田320-1
犬竹医院 埼玉県川越市大手町4-3
井上医院 埼玉県川越市元町2-8-8
仙波こどもクリニック 埼玉県川越市仙波町3-19-25
山辺クリニック 埼玉県川越市並木新町17-11
三井病院 埼玉県川越市連雀町19-3
池袋病院 埼玉県川越市大字笠幡3724-6
誠和クリニック 埼玉県川越市大字天沼新田205-5
黒川医院 埼玉県川越市菅原町20-21
せと内科医院 埼玉県川越市岸町3-26-9


おすすめ病院の口コミ

  • みかちゃんさん
    上尾中央総合病院 口コミ
    上尾中央総合病院で出産しました。
    先生、助産師さん皆さん優しくて、出産時もおめでとうって言ってもらえて嬉しかったです。育児に関しても丁寧に指導していただき、退院後もおっぱい外来やベビーマッサージなどもあり、楽しく育児を行っています。
  • ニックンニさん
    太田小児クリニック 口コミ
    子供はいつ体調が悪くなるかわかりませんので、土曜日でも診察して頂ける病院を探していた時に、この太田小児クリニックに見つけました。今回は初診でしたので予約なしで行きましたが、携帯からでもPCからでも予約が可能であり、このシステムのおかげで待合室の混雑緩和、病院内での院内感染も防げるようです。院長先生も育児経験者ということで、病気のことだけではなく、育児のことなどにもアドバイスを頂けるのが大変助かります。
  • けいちゃんさん
    草加松原整形外科医院 口コミ
    土曜日にこどもが転びとても痛がっていたのでいきましたが、先生は非常勤。痛がっているにも関わらずレントゲン撮ってシップで終わりでした。 後日、腫れてきたので、別の病院で見てもらうと骨折でした。
    誤診はともかく、レントゲン技師も看護婦も態度は悪く 腹がたちました。 空いている割に会計待ちも長く お薦め出来ません。
    特に幼児、児童には別の病院をお薦めします。年中空いているらしいのでリハビリする人向けの病院かと思います。
  • メンネさん
    川勝医院 口コミ
    JR北与野駅からほど近く、近所の方の評価も高い病院です。我が家もお世話になっています。歴史のある病院だと思います。入口はスロープになっているので車いすの患者さんや歩くのがまだ上手でない小さいお子さんでも歩きやすくとても良いと思います。患者さんもお年寄りの方やお子さんも多いです。先生は優しい方で説明も丁寧にして下さるので安心です。子供の診察時にはシールをくれたり優しく対応して下さるのでうちの子供も怖がらずに診察をします。
  • ふくさん
    藤倉眼科 口コミ
    藤倉眼科は、ふじみ野駅東口の直ぐ前のビルの二階にあります。院内は土足で入ることが出来ます。以前、初診の時に丁寧に検査をしてもらい、それから診療を受けました。先生は丁寧に細かく説明をしてくれます。言葉遣いがとても丁寧で綺麗です。患者の質問に対してもよく聞いてくださいます。木曜日が休みではないので助かります。子供に対してもきちんと挨拶をすると褒めてくださったことがあり、怖がらずに検査を受ける事が出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本医院の口コミ詳細ページ上部へ