スマートフォン版はこちら

ブックスクリニック福岡の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ブックスクリニック福岡

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「ブックスクリニック福岡」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0025
住所 福岡県福岡市博多区店屋町6-18 ランダムスクエアビル6F
電話番号 092-283-6852
診療科目 心療内科,循環器科,内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ブックスクリニック福岡 の近隣にある病院のご紹介です。

ふくおか胃腸クリニック 福岡県福岡市博多区上呉服町10-10 呉服町ビジネスセンター2F
山口医院 福岡県福岡市博多区相生町3-2-10
千代診療所 福岡県福岡市博多区千代5-11-38
県庁内診療所 福岡県福岡市博多区東公園7-7
太田医院 福岡県福岡市博多区綱場町1-10
博多筑紫口こころクリニック 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル4F
まつしまメンタルクリニック 福岡県福岡市博多区博多駅東1-13-17-2F
藤木整形外科内科循環器科クリニック 福岡県福岡市博多区冷泉町5-25
石井メンタルクリニック 福岡県福岡市博多区寿町2-4-11南福岡プラザビル2F
中井医院 福岡県福岡市博多区博多駅前4-28-10


おすすめ病院の口コミ

  • RUBY子さん
    くわの内科・小児科医院 口コミ
    くわの内科・小児科医院は、ご夫婦で開業されていて、旦那さんが内科、奥さんが小児科を診ます。どちらの先生も優しいです。曜日によっては小児科の先生が不在で、子供も内科の先生の診察になります。また、木曜午後が予防接種で休診です。診察前に一旦、看護師さんの問診を受けるので、他院より比較的スムーズに診察を受けられる気がします。待合室にはスリッパを脱いで上がれる子ども用スペースがあります。院内に自動販売機があるので便利です。
  • shinjiさん
    戸畑共立病院 口コミ
    僕はクローン病小腸型という病気をしていて、月に1回通院しています。この病院のいいところは、内科・外科などいろいろな科ありますがぼくのおすすめの科は消化器科です。看護婦さんやお医者さんが親切に対応してくれます。検査・入院・手術をするのにおすすめの病院です。例えば胃カメラの検査の場合、バリウムを飲むかチューブを鼻から通しバリウムを注入する方法があります。それでもダメな場合は、カプセルを飲む検査もあります。特にこの病院はおすすめなので、この病院に通院されてはいかがでしょうか。
  • mark-smatsuさん
    ひろた内科クリニック 口コミ
    ひろた内科クリニック
    九州女子高校の近くで、ファミリーマートのとなりにあります。
    内科専門のクリニックですが、生活習慣病や血液疾患等の治療・医療相談もされています。
    待合室は、中間照明を使いインテリアにも気をつかわれた落ち着いた雰囲気で、おもわずゆったりとしてしまいます。
    平日は18時まで、水・金曜日は19時まで診療されて、木・土曜日は午前中まで診療しています。
    また各種健康診断やミニドックもされているので、健康相談などに利用されてみてはどうでしょうか。
  • りここさん
    上田説子クリニック 口コミ
    メゾネットの建物の2F・3F部分が病院になります。
    かなり気が強い女性の先生でとてもはきはきしています。
    診察してから次の診察までに症状が酷くなっていると怒られます。
    でもそれが生活を改善するためにはとても役立っていました。皮膚疾患はストレスや不規則な生活習慣が一因の一つなので毎回診察の時にずばっと言ってもらえると助かります。1Fに薬局があり便利です。
    ただ予約制ではないので多少混み合っていると思います。
  • kazuさん
    はが眼科医院 口コミ
    先生がとても親切に説明して下さり、またコンタクトレンズもいろんな種類を紹介して下さいました。
    親身になって対応して下さり、またコンタクトレンズを換えるときはお世話になろうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ブックスクリニック福岡の口コミ詳細ページ上部へ