スマートフォン版はこちら

桑原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桑原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「桑原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0892
住所 福岡県福岡市博多区東那珂1-17-11
電話番号 092-411-4647
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桑原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大城外科胃腸科医院 福岡県福岡市博多区美野島3-22-51
アビエスクリニック 福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ博多ビジネスセンタービル1F
シグマクリニック 福岡県福岡市博多区新和町2-5-11
平橋内科医院 福岡県福岡市博多区板付7-2-1
山根医院 福岡県福岡市博多区竹下5-16-23
博多南ビル内科クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-11 博多南ビル4F
百年橋クリニック 福岡県福岡市博多区美野島3-17-28-2F
もとこクリニック祇園・内科 福岡県福岡市博多区祇園町2-8 リアン祇園ビル2F
博多南ビル内科クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-11 博多南ビル4F
千鳥橋病院 福岡県福岡市博多区千代5-18-1


おすすめ病院の口コミ

  • ミツさん
    上田説子クリニック 口コミ
    福岡に住んでいた頃の住まいから車で10分位のところに上田説子クリニックと言う皮膚科専門のクリニックがありました。ニキビ痕やアトピー性皮膚炎で悩む患者さんが多く受診されていました。私は当時アトピー性皮膚炎で悩まされており治ったと思えば悪化の繰り返しでこの上田説子クリニックを受診しました。先生に状態を説明すると、『心配しなくていいよ。よくなるから。』と力強く話して下さり、入浴の仕方、薬の塗布の仕方、飲み薬の服用の仕方をしっかりと説明して下さりました。塗り薬もよくなるにつれ使い分けていくタイプの薬で全て保険適応なので金銭的にも助かりました。現在も時々薬を処方してもらいに通ってますが、悪化する事はなく普段の生活をすごせています。
  • nekoさん
    中野胃腸クリニック 口コミ
    中野胃腸クリニックで内視鏡検査をしていただきました。
    待合室はとても綺麗で受付の方も丁寧な対応でした。
    検査準備のための個室が用意されていて、中ではDVDやTVなどが視聴出来ます。
    トイレは匂いが気にならないよう消臭がしっかりされていて検査までの間快適に過ごすことが出来ました。
    胃と大腸の検査をしていただいたのですが、15分程度ですぐに終わりました。
    麻酔をかけてもらったせいかそれほど苦痛を感じることもありませんでした。
    初めて内視鏡検査を受けるので不安で一杯でしたが、とても楽に検査を終えることができました。

  • みさとさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    魚の目が痛くて歩くのが困難になるほどになってしまい取ることにしました。
    液体窒素をあてて菌を殺す方法でお願いしました。
    2?3日は痛みましたが、治ると歩きやすくなり、日常生活が楽になりました。
  • くりこさん
    丸岡内科胃腸科クリニック 口コミ
    何度か風邪の際に掛かりましたが、院長医師はヤル気のなさそうな態度、また、一人の看護婦は毎回、態度も横柄で人格を疑う程です。通う度に不快な気持ちになる為、違う病院に行くことをお勧め致します。
  • tsubaさん
    松本小児科医院 口コミ
    安心して来院できる病院です。特徴的なのが、病児保育をしてくれる点です。親がどうしても仕事に行かなければならないのに、子供が病気になってしまった場合、看護師さんが預かってくれます。病院内に病児保育用の部屋があるので、安心です。
    子供が嘔吐下痢症の時に診察していただいたのですが、スムーズに診察していただき、具合が悪い子供もぐずることなく、終えることができました。西新駅からも徒歩圏内ですので、近所のかかりつけのクリニックが休みの時にはうかがうようにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桑原医院の口コミ詳細ページ上部へ