工藤ハートフル・クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
工藤ハートフル・クリニック
郵便番号 | 182-0011 |
---|---|
住所 | 東京都調布市深大寺北町6-38-6 |
電話番号 | 042-483-0125 |
診療科目 | 循環器科,小児科,内科 |
工藤ハートフル・クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
桐生クリニック | 東京都調布市小島町2-40-10 |
八雲医院 | 東京都調布市八雲台1-48-1 |
村上こどもクリニック | 東京都調布市仙川町3-7-15 |
まりあ内科クリニック | 東京都調布市国領町3-3-20 よろずやビル2F |
せいわクリニック | 東京都調布市国領町4-51-6-302 |
西田医院 | 東京都調布市柴崎1-64-13 |
緑ケ丘井上内科診療所 | 東京都調布市緑ケ丘2-2-1 |
つゆくさ医院 | 東京都調布市布田1-18-4 |
国領めいようクリニック | 東京都調布市国領町8-6-8 |
ふかざわクリニック | 東京都調布市多摩川5-15-5 プレセントM203 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
akiyoさん
うすだレディースクリニック 口コミ
生理不順もあっても不妊ですが、掛け持ちで仕事をしているので、できるだけ待たされない病院を探していました。
初回は勘違いをして予約の電話を入れてしまいましたが、うすださんは予約制ではないと聞き、厳しいかな…と思いましたが、評判が良いところだし、場所的にも都合が良かったので行ってみることにしたのですが、思っていたよりも待たず、30分?40分程度で済み、ホッとしています。
人気のある病院は2時間待ち3時間待ちが当たり前なのは知っていたので、予約なしだとどれだけ待たされるんだろう、でもうすださんに行ってみたい、という気持ちで、とりあえず一度行ってみたのですが、勝手に諦めずに行ってみて良かったです。
いくら良い病院でも、待ち時間が何時間もあれば現実的に通えなかったと思います。
同じような不安のある方、行ってみても大丈夫だと思いますよ。 -
シンドリーさん
表参道こころのクリニック 口コミ
ただ治療というだけで通院するのではなく、先生との時間がとても気分転換になります。日ごろ、落ち着いて自分の考えを整理しながら話せる機会がないので、とてもよい時間を過ごせています。
また、グループワークやフラワーワークなど複数の方法を試せるのがよいです。 -
ゆかりんさん
うしお病院 口コミ
私は昭島市に住んでいます。あまり病院には行かないのですが、以前にインフルエンザが流行していた時に高熱が出て、これはインフルエンザかなと思い近くにある病院に急いで行く事にしました。そこが、うしお病院です。まずは受付に行き初めてなんですが、というとかなり高齢の看護婦さんが非常に悪い態度で、あじゃあこれに書いてといって適当な感じで用紙とペンをもらいました。まあ疲れているのかなと思いあまり気にはしませんでした。そして、書き終わり用紙とペンを渡したら、今日はどうされたの?とそっけない感じで聞かれて、熱が出たので見てもらいに来ましたというと、じゃ、熱測ってとまた感じ悪く体温計を渡されました。そして熱を測って数分して、そろそろいいかなと思っていると、もう測り終わったんじゃないの。終わったら早く出してよとタメ口で言われて、熱があったせいもあったのですが、あまりの態度の悪さに、その態度どうにかならないですか。と文句をいいました。ああ、はいとうるさななといった感じの答えでした。その後すぐに受診してもらい、先生は普通の感じの人でした。ちなみにただの風邪でした。ただ、一人の看護婦の態度が非常に悪かったので、もう二度とここにはこないと思いました。そして、最後に受付で支払いをして、ひどい態度ですね。いつもこんな感じなのですか。もう二度とここへは来ません。といって帰りました。本当に頭にくる病院(看護婦)でした。 -
うさぎさん
氷川台眼科 口コミ
この病院はいつ行っても1?2時間待ちの大行列。待合室はそんなに広くないため、一度受け付けをしてから外に出かけている人もたくさんいる。ではなぜこの眼科がここまで混雑しているのか?たしかに近くに眼科がないこともあるだろう。しかし何よりもすごいのは先生の質だ。非常に物腰がやわらかく、必ず最初に「お願いします」と言ってくださる医者はなかなかいないと思う。そして丁寧な検査や診察を行ってくださる。もし今東京近郊に住んでいるならば、きっとまだこの眼科に通院していることだろう。 -
キューピーさん
萩中診療所 口コミ
気になることがあり、
初めてでしたが、萩中診療所の整形外科へ診察へ行きました。
診療所は思ったより大きく綺麗でしたが、
担当医及びレントゲンの担当や会計の時の職員の対応がやっつけ仕事のように扱われて不快でした。
薬に関しても患者の意見(飲み薬は控えて欲しいですなど)は無視して、
ちゃっちゃかカルテに記入してるほどでした。
どんな薬を出そうとしてるかくらいの説明はして欲しいですよね〜…
レントゲンの時も体制について質問したことに対して無視でした。
会計の担当も薬の説明はナシ。
飲み薬に関しても、貼り薬に関しても、
注意事項があるはずなのに、
すべて心遣いが感じられませんでした。
何度も「もしかして、金だけ取れたら良いんだと思って回転を早くしてのかな」と感じました。