スマートフォン版はこちら

にわファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にわファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の病院、「にわファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0006
住所 東京都調布市西つつじヶ丘4-23-1 神代団地58号棟101
電話番号 042-443-1120
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にわファミリークリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かすり さん / 2011/09/01
にわファミリークリニックには家族全員がお世話になっています。 私は持病があるので毎月うかがうのですが、他の家族のことまで気にかけていただいて「お母さんはおかわりないですか?」とたづねてくださったりします。いつもにこやかな先生にお会いすると、それだけで体調も良くなった気分になれますね。 待合室や診察室は清潔で明るく、また小さい子供たちのためのプレイルーム(ビデオを見たり、おもちゃで遊んだりできる)まであります。 赤ちゃんからお年寄りまで、安心して診ていただけるクリニックです。
 
 


 

にわファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神代クリニック 東京都調布市西つつじケ丘4-15-5
福地クリニック 東京都調布市布田4-20-3 マントルコート調布サザン1F
鵜戸西クリニック 東京都調布市深大寺元町4-31-2
クリニック花水木 東京都調布市深大寺北町4-17-7
きくち整形外科 東京都調布市深大寺東町2-23-5 深大寺メディカルビル101
東京心臓協会クリニック 東京都調布市調布ケ丘2-27-31
博愛医院 東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布501
そわ整形外科 東京都調布市布田1-36-8 真光書店ビル2F
すぎさか胃腸クリニック 東京都調布市仙川町1-50-1 パール仙川III 3F
村木医院 東京都調布市若葉町1-38-22


おすすめ病院の口コミ

  • nさん
    東京ロンフェルメ耳鼻いんこう科 口コミ
    何年も悩んでた、猛烈ないびきが消え、無呼吸もかなり軽減して、少し痩せれば無くなりそうです。ウデの良い先生です。
  • nitoさん
    白滝医院 口コミ
    白滝医院は山手通りと井の頭通りの交差点に程近いところにあります。井の頭通り沿いは大きな建物が立ち並んでいますが、そこから一歩入ったところにある古い一軒家の1階がクリニックになっています。中に入ると懐かしい感じの待合室で、イスに手編みのクッションが置いてあったりします。玄関にはお約束の金魚。水槽の照明が普通の机用電器スタンドなのが、先生の人柄と雰囲気を表しているようです。受付をしているのは多分奥様ですが、大変丁寧で親切な方で、以前に受診した内容を覚えていてくださり、気遣ってくださったりします。具合が悪い時は、その言葉がとても嬉しいです。診察室は広々しています。先生は気さくなタイプで、何でも質問しやすい人柄です。あれこれ教えてくれます。木曜日もやっているので、かかりつけが他にある方でも、気軽にかかることができます。
  • kuronekoさん
    相澤皮フ科クリニック 口コミ
    相澤皮フ科クリニック
    美容雑誌でも紹介される皮膚科なのでいつも混んでいますが、肌に関する雑誌や記事を待ち時間に見ているので勉強にもなります。
    診察はとてもスピーディで初めはちゃんと診てもらえたのか不安になることもありましたが、処方された薬で症状も改善されました。
    診察はすぐに終わってしまいますが、不安なことや気になることは遠慮せず相談するときちんと説明してくれます。
    また、エステや化粧品の販売などもしていて、薬の説明の際に症状に合ったものを勧められることもありますが、必要なければ気軽に断れるので安心です。これからも末長く利用したい皮膚科です。
  • ひよりんさん
    和田クリニック 口コミ
    まず、受付の女2人がおしゃべりや、大笑いしたりとても病院の受付とはおもえないほど、いい年(35歳以上)してお前らは女子高生かと思うほど、
    不愉快な病院で、もう行く気になりません。
  • ☆ひめ☆さん
    清和クリニック 口コミ
    皮膚トラブル(大人アトピー)で通院しました。
    先生は女性で(週に1日男性の先生のようです)、おっとりしていてこちらの話をよく聞いてくれます。

    清和クリニックは漢方治療(保健も適用されます)もしており、私はローションと塗り薬、強酸性水と新薬と漢方を処方していただき、時間はかかりましたが今は大人アトピーだったとは思えないほどすっかりよくなりました。

    その後も皮膚トラブルがあると清和クリニックに通って処方していただいています。
    アレルギーやニキビにも様々な方法で治療をしてくれる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にわファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ