スマートフォン版はこちら

浅草ファミリークリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅草ファミリークリニックの口コミ (全2件)

浅草ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「浅草ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 111-0032
住所 東京都台東区浅草2-34-7 グレイプス浅草2F
電話番号 03-3841-5118
診療科目 内科,精神科,心療内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

休職中 さん / 2012/04/21
ゆうメンタルクリニック(上野)より諸事情で転院を考えていたところ、 親が見つけたのがここでした。 紹介状を頂いていたので提出後受付、 問診票に記入後診察に入りました。 院内はいかにも病院というか、 テナントをパーティションで区切って利用しているようななんとも雰囲気が悪いところでした。 受付の人も態度が悪く、とても事務的で言葉遣いもぶっきらぼうな印象でした。 通院したのは金曜日の15時です。 医師は紹介状に目を通すなり、 「私は鬱とは診断しないですね」と断言。 気が向いた時に趣味を楽しめる程度に回復した矢先だったのですが、 やりたい事が出来ている時点で鬱ではない、と言い張る上、 言葉遣いもとても気持ちの悪いもので人間味の欠片もありませんでした。 本人のやる気が無いなら何も出来ないと突っ返されました。 治したくてもやる気が出ないから悩んでいる病気の人に対する言い草とはとても思えませんでした。 ※各所に取り上げられていて分院もいくつもあるゆうメンタルクリニックの診断結果はうつ病でした。 何のアドバイスも、処置も、処方も無しでお金だけ取られました。 ただの詐欺医者としか思えません。 初診の方は絶対に金曜日に行かない事をオススメします。
ich さん / 2010/12/26
私は現在うつ病でこのクリニックに通院しています。日を追うにつれてよくなってきている感じがしています。ここは完全予約制のため、時間をとって話を聞いてもらえます。また、お薬の種類も量もちょうどいいなぁと思います。 とくに、ここの院長先生は患者との対話をとても重視してくれます。患者の気持ちに深く寄りそう一方で、ときに論理的な鋭い指導もしてくれて、優しさと厳しさを兼ね備えた診療という 印象です。 私は以前よその病院で診察を受けた際に、精神的につらい気持ちを吐露しようとしたら、 医師に「うちは精神科の薬は出すけど、カウンセリングが必要ならよそに行ってもらえる?」と、まるで他人事のような対応をされて、非常に嫌な思いをしました。 精神科・心療内科そのものに失望し、別の病院を探す気もなくしかけていましたが、知人に強く勧められてこのクリニックを訪ねました。だから、ここの院長先生に出会うことができて ほんとうによかったと実感しています。 初診の方も、今のクリニックの診療に疑問を感じている方も、迷っているなら一度ここの院長先生を訪ねてみるのは絶対悪くないと思いますよ。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

浅草ファミリークリニックの口コミを見るページ上部へ