木阪クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
木阪クリニック
| 郵便番号 | 739-0011 | 
|---|---|
| 住所 | 広島県東広島市西条本町12-19 | 
| 電話番号 | 082-422-2502 | 
| 診療科目 | リハビリテーション科,整形外科,外科,神経内科,小児科,内科 | 
木阪クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
| 坂本クリニック | 広島県東広島市高屋町杵原957-1 | 
| 藤井脳神経外科 | 広島県東広島市西条町馬木245 | 
| 福富内科外科医院 | 広島県東広島市福富町久芳1539-27 | 
| 友兼整形外科 | 広島県東広島市高屋町杵原1771-1 | 
| くぼにし小児科・内科 | 広島県東広島市西条町大沢98-1 | 
| 広島県立障害者療育支援センターわかば療育園 | 広島県東広島市八本松町米満198-1 | 
| 本城内科小児科 | 広島県東広島市西条中央8-3-3 | 
| 河内クリニック | 広島県東広島市河内町中河内1197-1 | 
| 井野口病院 | 広島県東広島市西条土与丸6-1-91 | 
| 木阪病院 | 広島県東広島市西条町土与丸字城野橋1235 | 
おすすめグルメ情報
		料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
- 
							
  岳人28号さん
コム・クリニック佐藤 口コミ
コム・クリニック佐藤には外科と眼科があり、外科は男性医師、眼科は女性医師が診療しています。たぶん、家族なんだろうと思います。眼科ができたのはわりと最近で、以前は佐藤外科という名前でした。わたしは、外科のほうに父の足の指に食い込んだ爪を切ってもらうため、数年前から時々行っています。爪白癬が原因で、最初は治療薬を処方してもらったのですが、父がいやがってどうしても飲もうとしないので、定期的に爪を切ってもらうことになりました。父は頑固だし妄想癖もあって、非常に扱いづらい人ですが、うまくあしらってくれるので助かります。 - 
							
  ゆみちゃんさん
草津病院 口コミ
受付の女子医療事務員の態度がひどい。1.患者をバカにした態度。言葉使いだけわざとらしく丁寧。状態が悪くしんどそうな患者の訴えを適当にあしらっていた。ひどすぎる!2.事務処理に時間がかかりすぎる。異常に待たせる。 - 
							
  まぁさん
やまね内科循環器クリニック 口コミ
半年ほど前に、おなかの調子が悪く、下痢が3日間も続き、なかなか、調子が戻らずに、受診することにしました。
予約していくと、すぐに診察してもらい、長引く下痢が原因で脱水にもなりかけていたようで、点滴を3日間ほど、毎日受けさせてもらいました。
先生も看護師の方々も、とても優しく接していただき、点滴中も声をかけてくださり、とてもいい病院だと感じました。
病院もきれいで、家からも近いので、とても便利がいいところにあります。 - 
							
  ひかりさん
呉医療センター・中国がんセンター 口コミ
外科の吉川先生は現在、呉市でよしかわ医院を開院されて院長先生ですが、
週に一回、水曜日に外来と、手術をされている多忙な医師です。
以前に一度外来受診日に先生じゃないと出来ない手術に行かれており、
他の医師が変わりに診ておられました。
私としては待ちたかったのですが、いつになるか分からないとの事でしたし、
他の患者さんは諦めてその医師の診察を受けていましたから、仕方なく私も診察受ける事にしました。
座って直ぐに電話があり、ちょうど○○さんですと、その医師が言われ、どうやら、電話口で待たすように言われたみたいで、その医師からは短い付き合いでしたねって微笑まれました。
御自身の患者一人一人を大切にして下さる先生なのだと思いました。
私の大事な薬が東日本大震災で生産供給が難しくなった時、薬局さんが代替え品を提案され
他院の医師は軽く良いですよ?と言われたようですが、
先生は「この人には必要な薬なので何とかして下さい」と言われたと聞きました。
癌を疑う結果が出た時も、先生は私の身体の方を気遣って下さり、
「悪いもので無いと良いと思います」と言って下さりました。
患者の間では外科医は切りたがるだけと言うのが通説ですが、先生は患者さん一人一人の身体に負担にならないように、考えて下さるのだと思いました。
現在、よしかわ医院の方に通っていますが、本当は状態が安定していなかった私の為には総合病院ですぐに対応出来る、呉医療センターに残るよう言われましたが、無理を言いついて行きました。
いつでも見守って下さっているので安心して生活が出来ます。
良い先生に出会え、感謝しています。 - 
							
  林檎さん
津丸内科医院 口コミ
小児科としては非常に人気があるようだが、大人の患者には非常に冷たい対応である。特に院長は、初診時問診表に既往、喘息ありと記入しても目を通しておらず、喘息の薬を要求すると逆切れされるという事態を経験した。受付の対応などは、悪くなかったので経営者の院長、副院長がもう少し感じよくなってくれれば通院しやすいのではないかと思う。
小児科は子供相手の商売なので、母親などにも精神的な面で細やかな対応が望まれると思う。 
		
		
		













