スマートフォン版はこちら

呉医療センター・中国がんセンター の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

呉医療センター・中国がんセンターの口コミ (全1件)

呉医療センター・中国がんセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
呉市の病院、「呉医療センター・中国がんセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 737-0023
住所 広島県呉市青山町3-1
電話番号 0823-22-3111
診療科目 産科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ひかり さん / 2014/07/27
外科の吉川先生は現在、呉市でよしかわ医院を開院されて院長先生ですが、 週に一回、水曜日に外来と、手術をされている多忙な医師です。 以前に一度外来受診日に先生じゃないと出来ない手術に行かれており、 他の医師が変わりに診ておられました。 私としては待ちたかったのですが、いつになるか分からないとの事でしたし、 他の患者さんは諦めてその医師の診察を受けていましたから、仕方なく私も診察受ける事にしました。 座って直ぐに電話があり、ちょうど○○さんですと、その医師が言われ、どうやら、電話口で待たすように言われたみたいで、その医師からは短い付き合いでしたねって微笑まれました。 御自身の患者一人一人を大切にして下さる先生なのだと思いました。 私の大事な薬が東日本大震災で生産供給が難しくなった時、薬局さんが代替え品を提案され 他院の医師は軽く良いですよ?と言われたようですが、 先生は「この人には必要な薬なので何とかして下さい」と言われたと聞きました。 癌を疑う結果が出た時も、先生は私の身体の方を気遣って下さり、 「悪いもので無いと良いと思います」と言って下さりました。 患者の間では外科医は切りたがるだけと言うのが通説ですが、先生は患者さん一人一人の身体に負担にならないように、考えて下さるのだと思いました。 現在、よしかわ医院の方に通っていますが、本当は状態が安定していなかった私の為には総合病院ですぐに対応出来る、呉医療センターに残るよう言われましたが、無理を言いついて行きました。 いつでも見守って下さっているので安心して生活が出来ます。 良い先生に出会え、感謝しています。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

呉医療センター・中国がんセンターの口コミを見るページ上部へ