スマートフォン版はこちら

かきのき泌尿器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かきのき泌尿器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「かきのき泌尿器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0044
住所 大阪府大阪市鶴見区放出東3-21-50 JR放出駅NKビル4F
電話番号 06-6963-4327
診療科目 泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かきのき泌尿器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

コープおおさか病院 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-6-22
腎泌尿器科 だんのクリニック 大阪府大阪市鶴見区諸口3-1-21 エクセル・ラ・ヴェール1F


おすすめ病院の口コミ

  • かおぷーさん
    さわらび診療所 口コミ
    稲垣先生も素晴らしいですが、支える看護師の方やケースワーカーの方も素晴らしく、この診療所は最高です。フレンドリーで気に入ってます。悩みがあるなら、この診療所、是非すすめたいですね!!一度行ってみてください!!
  • hamudebu1さん
    朝川内科クリニック 口コミ
    バセドウ病で朝川内科クリニックさんに診ていただいています。
    結婚して他県の病院からの紹介で来ました。正直、以前まで通っていた病院よりも良いお医者さんだと思います。こちらの先生は甲状腺学会の方だそうです。診療は患者の意見を尊重しながらもしっかりとアドバイスをくださって信頼できます。待ち時間もそれほど苦にならない程度です。院内にマッサージチェアがあり、自由に使うことができるみたいです。ちなみに、タバコ外来も備わっています。
  • ささっぱさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼ隆鼻術して鼻の形を整えました。
    不細工な鼻でしたが、整形することで随分きれいになりました。
    料金も手頃でしたし、経過も順調です。
    手術時間も30分程度と短く、短時間だったので負担も少なかったですよ。
  • しおらぶさん
    なかじまこどもクリニック 口コミ
    かかりつけ医としてお世話になっています。子どもが病気をした際や予防接種等で行かせて頂いています。看護師さんが沢山おられるので、その分対応も早いです。予防接種の時間と通常の診察時間が違うので、予防接種のみに行った方も安心して受けることが出来ます。患者さんは日によりますが、私が伺ったときは大抵半分程の席が埋まっています。しかし待ち時間が少ないのが良い点です。先生はこちらの質問に対して的確にアドバイスをしてくれますので、お近くにお住まいの方は是非行かれてみてはいかがですか。
  • ノアさん
    新大阪胃腸クリニック 口コミ
    本日、胃カメラの受診に行ってきました。3年前にも他の病院で胃カメラを受けたことがあるのですか、その時は完全に意識が無くなる鎮静剤で結果を聞くのが不安でした。新大阪胃腸クリニックの場合は、意識がしっかりしていて内視鏡の画面をみながらだったので不安がありませんでした。看護師の方もやさしい方ばかりでとても安心できました。先生から受診結果の説明を受けたとき、内視鏡のみでタバコを吸っているとか(1日20本吸っている)、サプリメントを飲んでいるのですか(エナジードリンクを毎日飲んでいる)と言われたときは、内視鏡の検査でそこまで分かるのかと正直びっくりしました。待ち時間も少ないし、今まで行った病院の中で一番良い病院だと思います。次は大腸ファイバーと最後に痔の治療もしたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かきのき泌尿器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ