スマートフォン版はこちら

わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライトの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 豊橋市の病院 > わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライト

わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライト

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライト」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0075
住所 愛知県豊橋市花田町西宿無番地 豊橋ステーションビルカルミアB1F
電話番号 0532-58-6063
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライト のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

masakun さん / 2012/04/02
わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライトは通院している病院です。場所はカルミアの地下の隅の方にあります。中に入ると綺麗でびっくりします。 スタッフの方は皆さん優しい人です。女性の患者さんが多いですが待合室で嫌な思いはしないです。先生も女性と男性、両方居るので 問い合わせてみた方がいいと思います。どちらでもいい人は関係ないですが。 ここに来てからアトピー性皮膚炎がだいぶ楽になりましたよ。場所的には行きにくいですがおすすめです。
masakun さん / 2012/03/01
わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライトは年間10回ぐらい行きますが、待合室は狭いですが予約で行くのでぜんぜん待つ事も無くすんなりです。 たぶん待合室は10人は入れません。 先生は女の先生も男の先生もいるから女性の方は安心して行けると思います。予約の時に先生は誰ですかと尋ねると言いと思いますよ。カルミアの地下2階にあります。エレベータの横に入り口があります。客層は若い女性が中心かなと思いますが気になる事も無いので今でも通ってます。
 
 


 

わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライト の近隣にある病院のご紹介です。

谷野医院 愛知県豊橋市大橋通1-74
まつおクリニック 愛知県豊橋市築地町36-1
杢野医院 愛知県豊橋市船町280
鈴木・三竹医院 愛知県豊橋市八通町50-2
スキンクリニック山本皮フ科 愛知県豊橋市平川本町1-2-11
みゆきクリニック 愛知県豊橋市西幸町字古並293-4
成田記念病院 愛知県豊橋市羽根井本町134
横山皮膚科医院 愛知県豊橋市曙町字松並29-1
こやま皮フ科クリニック 愛知県豊橋市東脇1-32-6
豊生病院 愛知県豊橋市多米西町1-21-1


おすすめ病院の口コミ

  • えりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約システムがすごくいいです。時間がわかるので、ギリギリまで家で寝かせていられます。
    また時間がきちんと決まっているので、予定も組みやすく本当にいいです。
    病院ってなんだかんだすごく待たされてお昼になっちゃった、なんてことが良くありますが、ここはそれがないのですごくいいです。
  • MIAさん
    楠メンタルホスピタル 口コミ
    親身になって下さる主治医先生に救われます。
    看護士さん始め とても お優しく みまもって戴ける 環境素晴らしい病院です。
    ご受診 お勧めできます感想の ひとこと…
  • 佐伯さん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    美容クリニックに行くのは初めてでとても緊張したんですけど、先生もスタッフの人も優しくてアットホームな雰囲気でした(^∀^)
    説明もわかりやすいし、質問にも分かりやすく答えてもらえましたー。
    ワキガで行ったんですが、ワキガは治りました!
  • ふぃがろさん
    うさぎ耳鼻くびクリニック 口コミ
    首の痛みを感じてお邪魔しました。
    首の痛みは大きな問題につながっているだろうし、困っていました。
    結局は、ひどい肩こりだという結論になりましたが、優しく診療してくれたのでとても安心して受診できました。
  • セスクさん
    滝の水クリニック 口コミ
    下痢で2週間通院しましたが、全然治りません。1週間経過したところで、これは何の病気かと聞いてみると「判らない。でも同じ薬飲んでください」と。最初やたら検査をしたのに、結果は言わない。こちらから聞き、判らないなら検査することはないかと聞くと「...」と沈黙。看護婦はやたら多いけど、いつもぺちゃくちゃしべってばかり、最初の検査の多くは看護婦の人件費稼ぎか?信用できません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライトの口コミ詳細ページ上部へ