スマートフォン版はこちら

三浦内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三浦内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「三浦内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0015
住所 東京都文京区目白台2-12-5
電話番号 03-5319-3321
診療科目 外科,アレルギー科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三浦内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西片クリニック 東京都文京区西片2-25-8
西片クリニック 東京都文京区西片2-25-8
澤田こどもクリニック 東京都文京区白山1-33-16 パークコートプレイス2F
大塚診療所 東京都文京区大塚6-9-10
メディクス本郷クリニック 東京都文京区向丘2-2-6
クマモトクリニック 東京都文京区千駄木3-37-17-102
内科小児科にわ医院 東京都文京区千駄木4-8-12
加藤診療所 東京都文京区本駒込2-18-2
おとわ内科・脳神経外科クリニック 東京都文京区音羽1-5-17
本郷内科クリニック 東京都文京区本郷4-24-7 クレヴィア本郷103


おすすめ病院の口コミ

  • ぱむさん
    下平レディスクリニック 口コミ
    予約しての受診ですが一時間以上は待ちます。
    時間に追われてか、ハキハキしてるのか口調がピリピリしてる時があって緊張します。^^;
    看護師さんは皆、優しいですよ。(*^^)v
  • ☆ひめ☆さん
    清和クリニック 口コミ
    皮膚トラブル(大人アトピー)で通院しました。
    先生は女性で(週に1日男性の先生のようです)、おっとりしていてこちらの話をよく聞いてくれます。

    清和クリニックは漢方治療(保健も適用されます)もしており、私はローションと塗り薬、強酸性水と新薬と漢方を処方していただき、時間はかかりましたが今は大人アトピーだったとは思えないほどすっかりよくなりました。

    その後も皮膚トラブルがあると清和クリニックに通って処方していただいています。
    アレルギーやニキビにも様々な方法で治療をしてくれる病院です。
  • オカリナさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    医師の話を聞こうとする姿勢が好印象。
    他院では、話を聞くと言うよりは、何か誘導するような質問のされ方で、何かしらの症状に当てはめていくという感じでした。
    その姿勢に信頼が持てると感じます。
  • KMさん
    ひらの整形外科クリニック 口コミ
    レーザーでの治療をしており、最初にスタッフから「5分間照射」との説明を受けていました。
    ある時別の男性スタッフから再度の説明を受けた時に「2分半から3分照射」との事でしたので、「以前に5分間と聞いている」と申告したところ「それはやり過ぎだ」との回答。
    私が「身体に悪いからか?」と問うたところ「そうだ」との事。
    この治療を長く続けても大丈夫だろうか…と不安に思い、次の診察時に院長に訊ねると「身体に悪い事は全くない、レーザー治療を受ける患者の回転を上げる為に言ったのだろう」との事で、「身体に悪い」というのは全くの嘘だと分かった。
    そうであれば「混雑している時は時間短縮の協力をお願いしたい」と言えばいいものを、患者に嘘を言う事で不安を煽って経営効率を上げようという姿勢に疑問を感じました。
    院長は「言い方が悪かった」と言っていましたが、言い方の問題ではなく「患者を脅して言う事をきかせよう」というとんでも無い発言だと思います。
    通院を止めました。
  • む?ちんさん
    石井診療所 口コミ
    以前仕事が激務だった時、風邪の重い症状が出て辛かったので、出勤前に石井診療所で診察をお願いしました。
    診療所は駅から近いですが、特に大きな看板があるわけではないので、地元の人が利用する町のお医者さんというイメージが
    ありました。よって待合室も清潔ですが、わりとこじんまりしており、お年寄りや、お子さんが多かったように思います。
    先生の診察や対応も昔ながらの地元に浸透した感じで、ぶっきらぼうですが、質問は気兼ねなくできましたし、回答もきちんとしていただけました。大きな病院より設備は最小限ですが、親身になって診てもらえるという安心感があったことをおぼえています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三浦内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ