スマートフォン版はこちら

つくだ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つくだ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高砂市の病院、「つくだ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 676-0003
住所 兵庫県高砂市今市2-301-1
電話番号 079-444-5544
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つくだ整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/07/29
失礼な言葉言ったり診察した時は無理やり方していました とても痛かった患者の気持ちわかってないそうです しかも、年寄りは優し過ぎ! 特に若い人は冷た過ぎ!で失礼な言葉言った
 
 


 

つくだ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

きたざわ整形外科 兵庫県高砂市米田町米田1019-5
東高砂胃腸外科 兵庫県高砂市米田町古新字西新田305-1
金村医院 兵庫県高砂市米田町米田103
高砂西部病院 兵庫県高砂市中筋1-10-41
大森整形外科医院 兵庫県高砂市曽根町447-1
金村医院 兵庫県高砂市米田町米田103
高砂西部病院 兵庫県高砂市中筋1-10-41
東高砂胃腸外科 兵庫県高砂市米田町古新字西新田305-1
斉藤整形外科 兵庫県高砂市荒井町中新町1-5
大森整形外科医院 兵庫県高砂市曽根町447-1


おすすめ病院の口コミ

  • さんたろうさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    花粉症で有名な耳鼻科です。いつも人が多くて遅くまで診察されています。先生は若めの方ですがしっかり診察してくださって翌日には良くなりました。待ちますがおすすめです!
  • ひがっちさん
    山本耳鼻咽喉科医院 口コミ
    5歳、7才の息子がアレルギー性鼻炎でよく、山本耳鼻咽喉科にお世話になっています。
    隠れ家のような落ち着いた雰囲気の病院で、駐車場も広く、待ち時間が短いので、子ども連れでいっても苦になりません。待合室も広く、小さな子供が遊べるような畳のスペースがあるので、2才の娘も騒がずに過ごすことができました。
    先生は、はっきりとした物の言い方をされるので、とてもわかりやすいです。
    薬も院内で処方して、帰る時にはいただけるので、小さな子供を連れていると、とても助かります。
  • さえじまさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    メイクなしでのすっぴんにずっと憧れてたので二重手術を受ける事が出来て良かったです。
    重い感じの一重ではなかったんですけど、学生のころからぱっちりしている二重に憧れていて…ずっと可愛いなって思っていました。
    二重になってからは目つきが悪いと言われる事もなくなったので、嬉しい限りです。
  • Remyさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    私自身がそれなりの年齢なので年月がかかるのを覚悟し、早めに専門院に頼ることにしました。
    通いやすさと評判で大谷レディスクリニックさんにしましたが、評判通りの印象です。
    患者さんも多いので忙しそうにしている印象ですけど、先生も看護師さんもそれを見せること無く丁寧で優しかったです。
    私が接客業をしているのでその大変さが身にしみました。
    何年もだと辛くなるだろうなって思っていましたけど、想像より早く授かりましたしそれをカバーしてくれるケアが非常に助かりました。
  • 奈美恵さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生が親切ですし、落ち着いた対応にこちらも安心します。看護師さんも受付の方も感じが良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つくだ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ