スマートフォン版はこちら

木田内科消化器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木田内科消化器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の病院、「木田内科消化器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0011
住所 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 パークスタワー8F
電話番号 06-6649-2777
診療科目 アレルギー科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木田内科消化器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岡藤クリニック 大阪府大阪市浪速区幸町1-2-2
小池クリニック 大阪府大阪市浪速区敷津東3-11-10 AKI難波ビル2F
古川クリニック 大阪府大阪市浪速区難波中1-16-12 グローリー21ビル2F
富永クリニック 大阪府大阪市浪速区敷津西2-2-14
愛染橋病院 大阪府大阪市浪速区日本橋5-16-15
川田医院 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-7-7
なにわ病院 大阪府大阪市浪速区幸町2-3-11
佐久間医院 大阪府大阪市浪速区日本橋4-2-10
耳鼻咽喉科中村クリニック 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 パークスタワー8F
富永病院 大阪府大阪市浪速区湊町1-4-48


おすすめ病院の口コミ

  • hyn2さん
    角本医院 口コミ
    昔ながらの町のお医者さんです。先生が周辺地域のいくつかの校医をなさっています。
    ゆっくり相談しながらの診察で、インフルエンザの検査を兄弟で診てもらいたい時も、小さい子は検査料が乳児医療証で高くならないから・・・というと最初にやってもらって陰性だったので、他の子を調べずに済みました(笑)
    なんでも聞きやすい雰囲気で子どもにもこわがられなくていいと思います。
    お薬は窓口で処方され、今時めずらしく複数の錠剤が1回分ずつパックされていて、ちょっと感動しました。
  • しげるさん
    西本クリニック 口コミ
    院長さんの人柄が好きですね。話も良く聞いてくれるしいつも朗らかで、尊敬します。
    もちろん処置も的確で、仕事も早いのでスムーズに診てもらえます。
  • みつんさん
    堀澤整形外科 口コミ
    以前、酷い肩凝りと、疲労からか、目のまわりの神経がぴくぴくするのが気になってこちらの堀沢整形外科を受診しました。

    こちらは名医で有名らしく、遠くからきている患者さんも少なくないようです。

    肩が張っているので、葛根湯を処方して頂きました。目のぴくぴくは、そのうち治るから、あまり神経質に気にしなくてもいいと言われました。

    また、運動不足も関係しているかもしれないから運動するように言われました。
    葛根湯を数週間のみ続けると少し肩凝りが緩和されました。先生や看護師さんは親切で良かったです。ありがとうございました。
  • るねさん
    フジタ病院 口コミ
    よく風邪をひいてしまうのでお世話になっています。先生も優しく、しっかり診てくださる方ばかりなので安心できます。状態もくわしく質問して下さるのでこちらも答えやすいです。色んな病気で診てもらっているので色んな薬を処方されましたが、合っているものを処方していただいているため効くのが早く楽になります。過去の病状を全て遡って見て診察して頂けるので今までの病気の説明もいちいちしなくて大丈夫なのでとても助かり、安心できます。
  • もみじさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いことで、ぼてっとした鼻の印象だったんです。
    そんなん時に、プチクイック鼻尖のことを知りカウンセリングで相談しました。
    カウンセリングでは、施術方法や料金、施術についてのメリット多デメリットについても教えてもらうことができ、納得してから施術を受けることができました。
    鼻の数本の糸と通して固定るだけの手術は、腫れもなく短時間で終了しました。
    仕上がりも自然で特に違和感もなかったですね。
    プチ整形なので気軽にチャレンジすることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木田内科消化器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ