スマートフォン版はこちら

小田井メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小田井メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「小田井メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0816
住所 愛知県名古屋市西区貴生町235-1
電話番号 052-509-0018
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小田井メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ルーセントJ?sクリニック 愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー3F
のぞみメンタルクリニック 愛知県名古屋市西区新道1-9-30 リンツネビル1F
愛知県青い鳥医療福祉センター 愛知県名古屋市西区中小田井5-89
名鉄病院 愛知県名古屋市西区栄生2-26-11
のぞみメンタルクリニック 愛知県名古屋市西区新道1-9-30 リンツネビル1F
名古屋市北部地域療育センター 愛知県名古屋市西区新福寺町2-6-5
浄心こころのクリニック 愛知県名古屋市西区城西4-1-33
ルーセントJ?sクリニック 愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー3F
船山メンタルクリニック/カウンセリングオフィス 愛知県名古屋市西区那古野2-23-16-1
浄心こころのクリニック 愛知県名古屋市西区城西4-1-33


おすすめ病院の口コミ

  • ミンミさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    どういう方法で高くするか、といったような細かい説明があったので、これから自分がどういう手術を受けるのかがしっかりとわかりました。
    ゴアテックスというものを使って高くしてもらったんですけど、腫れもすぐに引いたので良かったです!
    形も綺麗なので、こちらの病院にして正解でした。
  • ぴんぱるさん
    池下ファミリー耳鼻科 口コミ
    インターネット予約ができるのはありがたいが、5分遅れただけで予約を取り消され、1時間待たされた。
    受付&診察室内にいる看護師がとにかく、冷たく、そっけない。
    ファミリー耳鼻科だというので子供を二人受診したが、子供にも冷たい態度だった。
    また、先生も小児耳鼻科の治療方法についてあまり知識が深くない感じで、不安を感じる。
    いずれにしても、立地が良い病院だけに、看護師&先生が微妙なのはとても残念でならない
  • asuponさん
    春日井市民病院 口コミ
    春日井市民病院の産婦人科で出産しました。総合病院ということもあり、出産時、小児科の先生の受診が必要となったところ春日井市民病院内の小児科の先生が対応してくれ何事もなく終わりました。母乳に力をいれており、助産婦さんが母乳についての説明を丁寧にしてくれましたし、夜中にわからない事があると親身になって話を聞いてくれてとても心強かったです。駅からのバスもつながっており交通の便も文句なしです。院内も綺麗にされているところも良いです。
  • xxnyanxxさん
    あいち小児保健医療総合センター 口コミ
    息子が若年性リウマチの疑いであいち小児保健医療総合センターに通っています。
    小児科だけあってどの先生も笑顔で優しくて看護師さんもとても親切に対応してくれます。
    病気の症状や治療方法、処方箋まで詳しく教えてくれて、わからないことなど気軽に質問もできます。
    専門の科が多いからなのか遠方から来ている方も多いようです。
    予約ですのでそれほど待たされることはないですが、待ち時間に子供が飽きないように遊べる場所がたくさんあります。
  • ほのかさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    水痘の予防注射に行きました。
    初めてだったのですが、親しみやすくてとてもいい病院でした。
    子供が遊べるスペースもあるので、じっとしていられないうちの子も飽きずに待つことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小田井メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ