スマートフォン版はこちら

ルーセントJ?sクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ルーセントJ?sクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「ルーセントJ?sクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-6003
住所 愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー3F
電話番号 052-569-6606
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ルーセントJ?sクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

船山メンタルクリニック/カウンセリングオフィス 愛知県名古屋市西区那古野2-23-16-1
浄心こころのクリニック 愛知県名古屋市西区城西4-1-33
名古屋市北部地域療育センター 愛知県名古屋市西区新福寺町2-6-5
のぞみメンタルクリニック 愛知県名古屋市西区新道1-9-30 リンツネビル1F
浄心こころのクリニック 愛知県名古屋市西区城西4-1-33
小田井メンタルクリニック 愛知県名古屋市西区貴生町235-1
小田井メンタルクリニック 愛知県名古屋市西区貴生町235-1
船山メンタルクリニック/カウンセリングオフィス 愛知県名古屋市西区那古野2-23-16-1
愛知県青い鳥医療福祉センター 愛知県名古屋市西区中小田井5-89
のぞみメンタルクリニック 愛知県名古屋市西区新道1-9-30 リンツネビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • napokonさん
    愛知医科大学メディカルクリニック 口コミ
    最近愛知医科大学メディカルクリニックに通院しだしました。受付は広く開放感があります。スタッフも親切な方が多いです。
    大学病院と聞くと広くてどこになにがあるか分かりづらそうだなってちょっと心配していましたが、ここは迷うこともなく簡潔に院内がまとめられていてそんな心配はすぐに消えました。
    自身が通っているのは皮膚科ですが、とても人気のある先生のようで(火曜日担当の教授です)患者の方がたくさん待っていました。
    確かに話をしっかり聞いてくれるし、いろいろ話をしてアドバイスをくれます。人気の理由もわかります。
    場所は名古屋市営地下鉄の桜通線高岳駅からすぐ近くでわかりやすい場所にあります。
  • えでぃ公さん
    日進おりど病院 口コミ
    動悸・息切れがひどく、最初にかかった総合病院では、原因不明の状況下では投薬をしないという方針で、痛みを緩和されず苦しみながら時間だけが経過してしまうため、思い切ってセカンドオピニオンのためにこちらの病院にかかってみることにしました。セカンドオピニオンであるということを最初に告げて診察を受けました。諸検査の結果、異常な数値は出ませんでした。医師の診断は言語明瞭で安心感がありました。「この検査結果から見る限りでは、前の病院の診断に間違いはないですね」と、こちらにも気を遣いながら伝えてくれるところに誠実さを感じました。その日のうちにあれこれと検査の手配を整えていただいたことも、長らく欠勤を続けている当方の立場から言えば、大変助かる対応でした。結局、ぜんそくの疑いがあるとのことで、呼吸器内科にかかることになりました。
  • りんさん
    水谷病院 口コミ
    MRIの時にヘッドホンしてくれて色んな曲流れるしリハビリの先生かな?イケメンだし優しい人ばっかだよ!
  • バスターさん
    小牧スマイルクリニック 口コミ
    親戚からの口コミではじめて来院させて頂きました。
    先生も看護師さんも優しくて親身になって診察してくれます。
    帰って薬を飲み、すぐに治りました。
    患者さんも非常に多くて待ちますが、先生の腕は確かです。
    日曜、祝日も診察してもらえますし、誠に助かります。
  • badokozouさん
    佐藤内科 口コミ
    先生がとてもやさしくて、看護婦さんもやさしい対応をしてくれます。

    僕はインフルエンザの予防接種などの注射を打ってもらうときに
    よく行くのですが、とにかく早い・的確・痛みを感じないんです。

    いままで行ってていた病院では刺さっているという感覚があったのですが、佐藤内科では刺す瞬間につままれるほうが少し痛いぐらいです。

    待合室ではテレビがあり、漫画あるので待っている間も時間を潰すことが出来ます。そして、赤ちゃんのベットも待合室にあるので泣く心配をすることなく過ごすことが出来ると思います。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ルーセントJ?sクリニックの口コミ詳細ページ上部へ