スマートフォン版はこちら

滝台ヒフ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝台ヒフ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「滝台ヒフ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 274-0075
住所 千葉県船橋市滝台町107-9
電話番号 047-469-3712
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝台ヒフ科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かせぎますよ さん / 2012/01/05
子供の汗疹やアトピーなどでお世話になっています。 女医さんです。 先生は患者の話も聞いてくれるし、質問すればきちんと答えてくれます。 強い薬などで心配な場合でも、ちゃんと考えを言ってくれて、信じて使うことができます。 なんでも患者の言うことを聞いてくれる無責任な医者ではないです。 必要な分の予備の薬などは頼めばきちんと出してくれます。 看護師が先生の指示通りの薬を手際良くサッと塗ってくれます。 近所での評判はかなりいいです。
 
 


 

滝台ヒフ科 の近隣にある病院のご紹介です。

セコメディック病院 千葉県船橋市豊富町696-1
西内クリニック 千葉県船橋市高根台1-2 第P号棟202
山崎内科外科クリニック 千葉県船橋市山手1-1-3 ルネ・アクシアム
なでしこ皮膚科クリニック 千葉県船橋市東船橋1-38-1 デアビル2F
船橋総合病院 千葉県船橋市北本町1-13-1
船橋ゆーかりクリニック 千葉県船橋市本町5-3-5 伊藤LKビル4F
藤岡皮膚科クリニック 千葉県船橋市本中山2-10-1 ミレニティ中山4F
宇田川皮フ科クリニック 千葉県船橋市本中山7-21-1
ふなばし皮膚科クリニック 千葉県船橋市本町6-6-4-2F
コミュニティクリニックみさき 千葉県船橋市三咲3-1-15


おすすめ病院の口コミ

  • まゆぽんさん
    千葉中央メディカルセンター 口コミ
    先生の説明がとても丁寧で、患者の理解度を確認しながら何度でも説明して下さいます。
    看護師さんも、気さくな雰囲気ですが細かい配慮して頂けます。
  • (^O^)/さん
    堀野医院 口コミ
    緑台に引っ越してから、堀野医院が1番近いという理由で最初は利用し始めました。小児科もあり、子供の検診ではお世話になっていて、先生はおばあちゃんって感じの方で、毎回いく度子供を可愛がってくれたり、わたしの話を親身に聞いてくれたり、先生の他の看護師さんも、気さくに話をかけてくれる病院で、堀野医院は温かみのある病院です。薬も漢方を出してくださるので、妊娠中風邪をひいたときも大丈夫でした。漢方を嫌う子供にも飲みやすいやり方を教えてくれてとても助かりました。
  • xenopusさん
    ジーク夏見クリニック 口コミ
    肌荒れに悩み、受診しました。
    漢方を扱う医院です。はじめに全身の症状を尋ねられます。
    便秘や生理不順の件も伝えたら、それに関するお薬も処方してくださりました。皮膚科だと思っていたのに意外でした。
    お薬は便秘にとっても効きました。案外漢方薬がおいしかったのは発見でした。

    連日たくさんの患者さんが来院しています。
    できるなら平日に行った方が待ち時間は少なくてすむと思います。
    お医者さんは早口で冗談をいって笑わせてくれる楽しい方です。
  • のんさん
    柿田眼科 口コミ
    柿田眼科は、南流山駅前にあるので、通いやすいです。
    ちょっと狭いですが、看護士さんとの距離が近い感じがしました。
    待ち合いスペースにひとりひとり声をかけて細かく症状を聞きだしたり、通われている方には「何日ぶりですね。その後どうですか?」など話しているのが好感持てました。流れ作業ではなく、親身に対応してくれる感じがします。いつも混雑していますが、インターネット予約を導入しているので、活用すると少しは短縮されそうです。
  • たろうの娘さん
    よしごえクリニック 口コミ
    開院当初ガラガラの頃、風邪で伺いました。親切でしたが勤務先など熱心に聞かれ、購入した機器を使いたいのでと、いろいろ検査を勧められました。他院の検査では食生活の注意でOKだったコレステロール値も、無理に薬を出され、「一生通え」と言われて怖くなってやめました。他の科も自分の紹介するところに行くよう言われました。とても問題なので書いておきます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝台ヒフ科の口コミ詳細ページ上部へ