スマートフォン版はこちら

千葉寺駅前眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千葉寺駅前眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「千葉寺駅前眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0844
住所 千葉県千葉市中央区千葉寺町1195-5 青葉パークプラザビル201
電話番号 043-265-7265
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千葉寺駅前眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

千葉市立青葉病院 千葉県千葉市中央区青葉町1273-2
とのおか眼科 千葉県千葉市中央区宮崎2-7-1 グリーンリーフ宮崎1F
あさひ眼科医院 千葉県千葉市中央区旭町4-12
ジツカワ眼科 千葉県千葉市中央区都町2-29-7
西千葉眼科医院 千葉県千葉市中央区春日2-23-5 和幸ビル2F
井上記念病院 千葉県千葉市中央区新田町1-16
国立病院機構 千葉東病院 千葉県千葉市中央区仁戸名町673
けやき眼科クリニック 千葉県千葉市中央区川崎町52-7 アリオ蘇我2F
アイクリニック千葉 千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉6階
島野眼科医院 千葉県千葉市中央区今井2-9-1


おすすめ病院の口コミ

  • ダイニチさん
    大日病院 口コミ
    高本理事長は…とても優しいです。
  • ねこぽるさん
    半沢クリニック 口コミ
    市川市に一年半前に引越してきたのですが、引っ越して間もない頃、子供が熱を出し蕁麻疹が出来てしまいました。
    近くに何があるかもわからない状態でしたので、パソコンで調べ、「半沢クリニック」に行くことにしました。
    予約なしで大丈夫との事で、すぐ診てもらうことができ症状もすぐ治りほっとしました。
    終わったらシールやおもちゃなどちょっとした「ご褒美」をくれて、子供も喜んでいました。
    後から子供達の学校の校医だった!という事も聞き、今でもお世話になってます!
  • ゆるこさん
    とちの樹メディカルクリニック 口コミ
    主に子供達が、とちの樹メディカルクリニックさんにお世話になっております。
    まだ開院して数年なので、院内もとてもきれいです。
    WEB予約ができるので待ち時間を短縮できます。
    感染症が疑われる患者さんは、隔離室で診察を待ちますので、小さなお子さんや年配の方は安心ですね。
    診察待ちの際は子供がぐずりがちですが、こちらはキッズスペースがあり、
    TV、ブロックや積み木、絵本などが置いてあります。
    先生、看護師さんはとても感じがいいです。
  • sayes88さん
    辻仲病院柏の葉 口コミ
    昨年の夏、痔ろうの手術で1週間お世話になりました。生まれて初めての手術・入院でとても不安でしたが、主治医の先生が手術のスペシャリストであり、不安な私に「何千人も手術してきましたから、大丈夫です。お任せください。」とのお言葉をいただき、安心してお任せすることができました。手術そのものは15分で終わり、術後の経過も順調にいき、術後の通院は3回で済みました。大きな後遺症もなく、今は再発しないように、日常生活・食生活等々を改め続けている毎日です。また、看護師さんたちのきめ細やかなサポートに大変好感を持ちました。何もかも初めてづくしでしたが、相性の良い病院に恵まれたこと、心から感謝しています。
  • ゆいゆいさん
    さくらがわクリニック 口コミ
    まずはじめに看護婦さんの問診があります。そこでもとても感じよく症状を聞いてくださいますが、先生ご自身もとても穏やかな感じの方で、親切に応対してくださいます。
    水曜日には往診もしてるようです。
    一人ひとりに時間をかけてくださる分、待ち時間が長いので順番を取っていくといいと思います。
    順番を取るのに電話でも応対してくれますが、家が近所の人が開院前、だいぶ早くから診察券をだしにきているようです。
    まだ開院して間もないですが、インフルエンザの予防接種代金がこの近辺の病院の中でも安く、時期になると予約の人であふれています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉寺駅前眼科の口コミ詳細ページ上部へ