スマートフォン版はこちら

国立病院機構 千葉東病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 千葉東病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「国立病院機構 千葉東病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0801
住所 千葉県千葉市中央区仁戸名町673
電話番号 043-261-5171
診療科目 呼吸器外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 千葉東病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

わたしのあしみじおじさん さん / 2012/06/01
家族でお世話になっています。 建て替えをして綺麗になりました。トイレも清潔です。 どの科にいっても先生は親切丁寧で、安心して治療を任せられます。 質問をして嫌な顔をされることもありません。問診もじっくりと話を聞いてもらえます。 駐車場も広く停めやすいです。 何よりも総合病院なので病気が重複しても安心です。 科によって診察曜日がちがうので、しっかり確認してから受診することをオススメします。 待ち時間は長くてもしっかり見てくれるので待つ甲斐はあります。
阪神ファン さん / 2012/01/05
国立病院機構千葉東病院は呼吸器の専門科があるのが特長です。肺気胸を患い入院して内視鏡手術を受けましたが、安心して受診できました。他の病院で呼吸器なら県内随一と紹介されて入院することにしました。先生も看護師さんも皆さん親切で、病気のことや手術のことを丁寧に納得できるまで説明してくれました。少し古い病院ですが清潔です。千葉駅からバスで20分くらいですが、本数が多いので便利です。駐車場は広く料金も安いです。
 
 


 

国立病院機構 千葉東病院 の近隣にある病院のご紹介です。

木村外科医院 千葉県千葉市中央区今井3-16-6
るみえ内科小児科 千葉県千葉市中央区長洲1-1-10 KCSビル1F
久保小児科内科 千葉県千葉市中央区生実町1789-1
みやこ整形外科クリニック 千葉県千葉市中央区都町1038-1
千葉大学医学部附属病院 千葉県千葉市中央区亥鼻1-8-1
国立病院機構 千葉医療センター 千葉県千葉市中央区椿森4-1-2
井上記念病院 千葉県千葉市中央区新田町1-16
千葉中央皮膚科 千葉県千葉市中央区新田町2-15-101
増田病院 千葉県千葉市中央区春日1-16-5
千葉県がんセンター 千葉県千葉市中央区仁戸名町666-2


おすすめ病院の口コミ

  • mocoさん
    千葉県済生会習志野病院 口コミ
    総合病院の中では一番家から近いので、祖父母や両親も済生会習志野病院にはお世話になっています。昔からある病院で、以前は建物も古かったようですが、数年前に立て替えられ、今ではとても綺麗な建物です。受診する科がわからなくても、受付で看護師さんが簡単な問診をしてくれますし、原因が特定できない症状の場合などは総合内科でまず診察をして、その後、専門の科で診察をしてくれます。各診療科にも受付があり、診察してもらうまでに数回受付しますが、その分診察の際は状況もある程度伝わっていますし、スムーズにすみます。ただし、済生会習志野病院に行く場合は紹介状がある場合で、且つ事前に予約して行った方がより待ち時間無くスムーズに診察してもらえます。単なる風邪や突然の怪我、病気の場合は一度近くの個人病院などで診察をしてもらい、検査等が必要な場合は紹介状を書いてもらってから行くと良いと思います。
  • のんさん
    柿田眼科 口コミ
    柿田眼科は、南流山駅前にあるので、通いやすいです。
    ちょっと狭いですが、看護士さんとの距離が近い感じがしました。
    待ち合いスペースにひとりひとり声をかけて細かく症状を聞きだしたり、通われている方には「何日ぶりですね。その後どうですか?」など話しているのが好感持てました。流れ作業ではなく、親身に対応してくれる感じがします。いつも混雑していますが、インターネット予約を導入しているので、活用すると少しは短縮されそうです。
  • うぴゃぽんさん
    岡田病院 口コミ
    車では行きにくいですが、徒歩なら駅前でとても便利です。
    内科はとても待ち時間が長いです。1?2時間は待たされます。
    番号など一切ないのでいつ呼ばれるかわからない状態で待たされるのでとてもストレスです。
    検査施設が充実していないのか血液検査などもしないです。
    先生は話をきちんと聞いてくれてよいのですが、受付、看護婦の対応はいまいち。会計の待ち時間もちょっと長いです。
    気のせいか、ほかの病院より診療費が高いです。
  • ---さん
    岡田病院 口コミ
    柏駅西口を降りたすぐのところにある「岡田病院」は古くからある大きな病院です。私は内科も婦人科も受診した経験がありますが、どちらの科もとても親身になってくれて、丁寧な診察をしていただきました。特に婦人科の看護師さんはとても気さくで、不安を感じていた私に笑顔で接してくれて、安心感を持たせてくれました。内科も婦人科も、年配の男性医師に診てもらいましたが、とても穏やかな先生たちで、信頼がおけると感じました。
  • さりーさん
    千城台耳鼻咽喉科医院 口コミ
    千城台耳鼻咽喉科医院はとても人気でかなり評判の良い病院です。地元の人の間で耳鼻科といったら絶対こちら、と皆さん口を揃えて言います。その人気の秘密はズバリとても優しい男性医師だと思います。笑顔で癒され、患者さん一人一人にきめ細やかな診察ができるとても希少な男性医師だと思います。最近ではインターネットで空き時間を検索できるようになり、さらに便利に快適に通院する事ができるようになり、最高です。これからもお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 千葉東病院の口コミ詳細ページ上部へ