スマートフォン版はこちら

フォレストクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フォレストクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市大宮区の病院、「フォレストクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0845
住所 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-9 仲町シロタビルイースト3F
電話番号 048-647-1232
診療科目 美容外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

フォレストクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

品川美容外科 大宮院 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1 アルシェ8F
湘南美容外科クリニック 大宮院 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-27 小暮ビル2F
大宮スキンクリニック 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-36 見留ビル3F
品川美容外科 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1 アルシェ8F
西大宮病院 埼玉県さいたま市大宮区三橋1-1173
大塚美容形成外科・歯科 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-35 大塚ビル5F
愛和クリニック 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-40 ニコニコ堂7F
聖心美容外科 大宮院 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-252 ユニオンビル7F
大宮中央クリニック 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-15 松屋ビル5F
城本クリニック 大宮院 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-26 富士ソフトABCビル3階B号室


おすすめ病院の口コミ

  • あしたばさん
    宮原メンタルクリニック 口コミ
    初めていったメンタル系の病院です。受診するまでに大変勇気が要りましたが、初診でもネット予約で大丈夫だったので、緊張しなくて良かったです。インテリアも他の患者さんと極力顔を見ない設計になっていて、予約制のためかいつも院内は数人で落ち着いています。初診は保険でカウンセリングもできますし、先生も自然な感じな人で、薬に対しての知識が豊富なので、薬を飲むのに抵抗こうがある自分に丁寧に対応してくださいました。病名の説明も的確で、きびきび処理していく感じの人で私は、特別メンタル系と言う感じ化しなくてよかったです。ただじっくり話を聞いてもらう人向けのところではないかもしれません。
  • しまこさん
    石塚外科医院 口コミ
    小さな頃から、かかりつけとしてかかっていました。前の院長先生は外科が専門だったので簡単な手術などもおこなっていましたが、現在の院長先生は内科のほうが得意なようです。
    医師が院長先生ひとりのため、待ち時間は長めだと思います。薬も院内処方なので待つことが多いです。
    現在は皮膚科もあり、女医の先生がよくみてくださいます。
    立地が少しおくまったところにあるので、初めてくる方はあまりいないかもしれません。
    地域に密着した「おいしゃさま」なので、ご年配の方も多く見られます。どうしても通院できない方には、往診もしてくださるそうです。
  • ニックンニさん
    齋藤記念クリニック 口コミ
    妻が妊娠した時に、夫の性病検査が必要だと言われこちらでお世話になりました。尿検査だけだったのですが、初めてのことだったので考えれば心配になることばかりだったのですが、先生からは事細かに図を描いて説明してくださり、とてもわかりやすく安心できたことが大きかったです。待ち時間もそれほどなくスムーズでしたし、医療ビルに入っているので、もし他に何か問題があっても連携が取れているという点も、利用する側からすれば心強いです。
  • メンネさん
    与野皮膚科 口コミ
    与野皮膚科はJR北与野駅から徒歩5分程度にあります。先生はじめ看護婦さんや受付の方もとても優しくアットホームな感じです。お年寄りやお子さんの患者さんなど幅広い世代の方が来院していると思います。私の息子も肌が弱いので赤ちゃんの頃からずっとお世話になっています。病状を細かく説明して下さり、適切なお薬を出してもらえるので受診するとすぐに治るので助かります。皮膚科の為でしょうか、靴を脱がず(スリッパを使わない)そのままなので良いと思います。
  • ともさん
    やなせ眼科 口コミ
    静かな住宅街にある医院で、院内は清潔感があり、受付や会計のスタッフの応対がとても丁寧です。

    駅からは遠いですが、駐車場もそれなりにあるので車で行ければ問題ありません。
    先生も丁寧に診察してくれて、質問にもしっかり答えてくれるので安心できます。

    コンタクトレンズの処方箋の期限が半年、と他の所より長めなので、こまめに検診に行けない人にはお勧めできます。院内でコンタクトレンズの販売もしてくれます。

    ネットでの予約もできますので、待ち時間も少なくて済みます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フォレストクリニックの口コミ詳細ページ上部へ