スマートフォン版はこちら

やはたウィメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やはたウィメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「やはたウィメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1133
住所 神奈川県伊勢原市東大竹1539-1
電話番号 0463-98-1103
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やはたウィメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おおたレディースクリニック 神奈川県伊勢原市伊勢原2-2-12
伊勢原協同病院 神奈川県伊勢原市田中345
東海大学医学部付属病院 神奈川県伊勢原市下糟屋143


おすすめ病院の口コミ

  • pさん
    笠井整形外科 口コミ
    まず・・・先生が素敵な「ナイスガイ」です。患者さんも多くて待ち時間が大変ですが、自分の受付番号が携帯から「あと何分」など情報が確認できるようにされています。私は、午前中まだ開診前に受け付けに行くのですが、受け付けにはスタッフより前に先生が座って診察番号券を渡してくださいます。そしていつも診察開始前時間より早く診察が始まります。スタッフも多くてキビキビしてとても気持ちのよい病院なので気に入っています
  • いなかっぺさん
    桜ヶ丘中央病院 口コミ
    とても優しい看護師様お世話になりましたまた院長先生よくしてもらいほんとうにありがとうございましたレベルたかいです
  • 芽衣さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    先生が体重にうるさくないのでプレッシャーを感じることなく過ごせました。
    もちろん真剣に指導をしてくれていたのだと思いますが、1人目の時は他の病院でしたが、体重のことをかなりうるさく言われて検診に行くのが嫌だったので、今回は気持ちの面でとても楽でした。
    予約システムがしっかりしていて、診察までの待ち時間が少なかったので、子連れでの検診が苦痛にならずに済みました。
    2人目でしたが、忘れていることも多く、沐浴やおむつ替えも丁寧に指導してくれたのでしっかり再確認できました。
  • racoonさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
     東急東横線の小杉駅、もしくはJR南武線の武蔵小杉駅から歩いて5分ぐらいの場所にあります。

     ここの病院では具合が悪くなってといった利用はしていないのですが、検診の為に利用した事があります。検診では、予約制だったので、そんなに待ち時間が長いとかは感じたことはないのですが、知り合いの人では通院してる人で待ち時間が長いとは聞いたことがあります。

     検診で利用した時は女性検診科があってマンモグラフィーなどもここの病院で検査してもらう事が出来るので、定期的に検診などをして健康管理するにはオススメしたい病院でもあります。
  • カゼルさん
    みなせクリニック 口コミ
    相鉄線の希望が丘駅のすぐ近くにある、広くてきれいなクリニックです。ぼくは内科で通っていますが、消化器科とも出ています。また、おなじビルにスポーツジムが入っていて、ヘルニアなどの症状にも強いようです。待合室がキレイで居心地がよく、先生やスタッフの方たちの対応もていねいで、安心感が持てます。じっくり話をしにくい病院が多い中で、ちゃんとこちらの病状を気にかけてくれる態度がありがたく、ぼくは以前指のしびれに悩んでいたところ、わざわざ調べて漢方薬を出してくれたこともありました。比較的空いているので、待ち時間が少ないのもありがたいところ。地元の頼れるクリニックのひとつです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やはたウィメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ