スマートフォン版はこちら

おおたレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおたレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「おおたレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1131
住所 神奈川県伊勢原市伊勢原2-2-12
電話番号 0463-93-0383
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおたレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やはたウィメンズクリニック 神奈川県伊勢原市東大竹1539-1
伊勢原協同病院 神奈川県伊勢原市田中345
東海大学医学部付属病院 神奈川県伊勢原市下糟屋143


おすすめ病院の口コミ

  • あまみさん
    臼井医院 口コミ
    内科と皮膚科両方で受診している臼井医院です。院長先生は皮膚科、市大センター病院から火曜日の午後だけ担当の先生は内科。お二人ともとてもやさしく質問に答えて下さいます。年を取るとめまいがするとか眠れないとか原因不明のわがままが出現しますが、どんな症状もきちんと聞いてくださるのでそれだけで治ってしまう時もあります。電話で待ち時間も教えてくれるので長く待つ事もなくかかりつけ医院として高く評価できると思います。
  • ちきさん
    洋光台こどもクリニック 口コミ
    子供が風邪をひいた時に、洋光台こどもクリニックを利用しました。先生は、年配のおじいさんでとても優しげな方で、むかしからこの場所でやっているようでした。診察も丁寧にしてくださり、かなり気さくに話をしてくれる先生、スタッフの方だったので初めて連れて行きましたが、あまり緊張せず診察してもらえました。月曜日はかなり混んでいましたが、その他の曜日は比較的すぐに診てもらえました。病院には駐車場があり、車のなかで順番を待っている患者さんもいらっしゃいました。
  • なすのにさん
    昭和大学横浜市北部病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。エントランスにはピアノが置かれていて病院とは思えないようなところです。周囲は緑に囲まれていて良い環境で、買い物ができる大型施設も近くにあります。私は多胎妊娠でこちらの産婦人科を紹介されかかっていたのですが先生方も看護師の方もとても親切で何でも相談しやすかったです。管理もしっかりしてくださるのでとても安心できました。私は利用できませんでしたが、通常の通院の方は自動精算機で精算できるので会計窓口での待ち時間が短縮されます。産婦人科は人気のようで少し待ち時間が長かったです。受診料は高いなと思いました。
  • FJ106さん
    美しが丘メンタルクリニック 口コミ
    雰囲気はタイのリゾートホテルを感じさせるような待合室、診察室になってます。
    病院特有の嫌な雰囲気はありません。入り安いと思います。

    4年通院しています。
    ご参考にしてみてください。診察はすべて初診以外はすべて完全予約。
    このため待ち時間はほとんどなく、スムーズに通院できます。
    待合室にはグリーンティー、ミネラル水など、配慮が行き届いています。

    予約制のためか診察も5分以下で終わります。
    このため本当に問診になっているのか疑問を抱く方もいるかもしれません。
    また心療内科専門医のせいか医院長は採血すらできませんでした・・・。
    複合的な科を要する場合は総合病院で、単科(心療、メンタル)のみであればいいのではないでしょうか?
  • わにわにさん
    サイト・レディースクリニック 口コミ
    サイト・レディースクリニックは婦人科と心療内科があり、それぞれに先生がいます。待合室は大きめのソファが置いてあり、ゆったりしています。室内、トイレが大変きれいです。
    入院、出産は扱っていませんが、近隣の病院を紹介してくれます。つわりのひどい時期には、点滴をしてもらいましたが、点滴中も看護婦さんがこまめに声をかけてくれました。
    婦人科の先生は男性ですが、とても優しくお話しする方で、信頼できます。不安に思うことを的確に説明してくれて、安心させてくれます。
    乳がん、子宮がんの検診もやっていて、子供連れで行っても、看護婦さんが見ていてくれて助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおたレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ