スマートフォン版はこちら

あきおか形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あきおか形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高槻市の病院、「あきおか形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 569-0803
住所 大阪府高槻市高槻町4-5
電話番号 072-686-3230
診療科目 形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あきおか形成外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

息子くん さん / 2014/08/23
病院がとても綺麗で清潔で先生はもちろん看護師の方.事務の方.皆感じが良かったです。お勧めです
 
 


 

あきおか形成外科 の近隣にある病院のご紹介です。

第一東和会病院 大阪府高槻市宮野町2-17
前島クリニック 大阪府高槻市芥川町2-7-26
大阪医科大学附属病院 大阪府高槻市大学町2-7
宮田診療所 大阪府高槻市宮田町2-5-28
高槻赤十字病院 大阪府高槻市阿武野1-1-1
小西けんじ皮フ科クリニック 大阪府高槻市富田町5−24−15 レディアント14th2階
小西けんじ皮フ科クリニック 大阪府高槻市冨田町5-24-15 レディアント14th2F


おすすめ病院の口コミ

  • ヤッコさん
    藤平胃腸科・放射線科 口コミ
    院長の藤平先生は、とても明るく穏やかで、大変相談に乗って頂きやすい方でした!
    ナースも優しい対応なので 具合が悪い時は お世話になると思います。

    ありがとうございました!
  • アイネさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻プロテーゼを入れていただきました。
    鼻筋が通り、高さも出たのでとても満足しています。
    ずっと迷っていましたが、思い切って手術をしたこと、リッツ美容外科を選んだこと、本当によかったと思っています。
  • トムのパパさんさん
    イワサキ眼科医院 白川分院 口コミ
    自宅から歩いてすぐのところにある眼科で、数年前に何度が通院したことがある。春から夏にかけて紫外線が強くなり、汗が目に入ることが多くなると目ヤニが出たり、目をこするので目の周りが赤くなったりしたので受診した。目の検査を受け、点眼液と軟膏をもらった。加齢による結膜の炎症との診断結果であった。数度通院して、処方してもらった点眼液と軟膏を毎日使用したらかなり改善した。最大の原因は加齢によるものと考えられ、またそのような症状が出つつあるので、近日中にまた受診しようと思っている。
  • keyさん
    高槻病院 口コミ
    高槻病院は、わたしが偏頭痛に悩まされていたときにお世話になった病院です。
    新しい病院ではないようですが、病院内はとても綺麗な印象があります。
    JRの駅からも近いので通うのにも便利でしたし、偏頭痛がひどかった時は高校生で、学校までJRを利用していたので、病院からそのまま通学するのにも助かっていました。
    頭痛の薬がなかなか合わなかった私でしたが、どれが合うかを先生が粘り強く一緒に探してくださって、今では偏頭痛が起きることも少なくなりました。
  • よしひろさん
    西本クリニック 口コミ
    定期的にハガキで連絡を頂けるのがとてもありがたいです。
    このような丁寧な案内をして頂けるお医者さんは非常に珍しいかと思います。
    西本先生の診察も丁寧で、こちらが心配に思っていることにはきちんと説明をしていただけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あきおか形成外科の口コミ詳細ページ上部へ