スマートフォン版はこちら

武井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「武井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0055
住所 東京都世田谷区船橋4-35-9 シエスナッツレーン1F
電話番号 03-5429-8162
診療科目 内科,小児科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武井医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

gumi さん / 2011/05/02
この近辺の小児科には珍しく、院長先生が女医さんです。とてもサバサバした感じの良い先生で、必要な薬を必要な分処方してくれるので、信頼のおける先生だと思います。子どものインフルエンザの予防接種も、3人まとめてササっと手際良くやってくれて、子どもが泣かないで済みました。 病院はキレイで掃除が行き届いている感じで、院内は明るく、受付の方も感じが良い方が多いです。でもいつも混んでいるので、一度診察券を持って行ってから、ウチに帰されます。1時間後に来てください、と大抵毎回言われます。周辺には神戸屋キッチンかデニーズしかありませんので、待ち時間を自宅に戻れない方は、ちょっとキツイかなと思います。2回行くのはかなり面倒ですが、いい先生なので、これからもかかると思います。
 
 


 

武井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大脇病院 東京都世田谷区奥沢3-33-13
駒沢腎クリニック 東京都世田谷区駒沢1-19-8 アーバネスト駒沢3F
星医院 東京都世田谷区松原5-5-1
かわまたこどもクリニック 東京都世田谷区羽根木2-40-23 中島ビル1F
自由が丘整形外科 東京都世田谷区玉川田園調布1-15-12
竹川内科医院 東京都世田谷区宮坂1-41-20
内科後藤クリニック 東京都世田谷区玉川台1-2-17
うたクリニック 内科 消化器内科 東京都世田谷区上野毛1-30-22
成城こどもクリニック 東京都世田谷区成城6-5-34 成城コルティ3F ドクターズポート成城
吉川内科小児科 東京都世田谷区松原3-28-8


おすすめ病院の口コミ

  • かがわさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    子宮頸がん検診でお世話になりました。
    インフォームドコンセントがしっかりしていて、検診でわかることやどのような方法で検査するか等、詳しく教えてもらいました。
  • くろねこさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    健康診断を受けました。短い言葉の中にも、先生のお人柄や優しさを感じる事ができ、技術的には勿論ですが、続けてお願いしたく思いました。
  • わこさん
    心の杜・新宿クリニック 口コミ
    うつ病をわずらい、他県の精神科の先生のご紹介で「心の杜・新宿クリニック」に通うようになりました。クリニックのフロアに入ると壁などが木で作られていてとても暖かい雰囲気です。受付では番号札を渡されて順番になると番号が表示されるので、名前を呼ばれることもありません。若いI先生が担当してくださっていますが、話をしているとき常にパソコンのキーボードをたたかれています。薬だけの処方ではなく、どのように生活すべきかの道をきちんと示して導いてくれます。良い先生だと思います。
  • みじんこさん
    水天宮前小児科 口コミ
    優しくて穏やかな女性の先生です。外見も優しい感じなので、子どもも安心して診察を受けています。
    こちらの質問にもきちんと丁寧に答えてくださり、不安を取り除いてもらえます。
    午前は診療、午後は健診や予防接種と、時間を分けられているので、予防接種に行ったのに、うつってしまうような病気で診察に来たお子さんと鉢合わせることがないのが安心です。また、当日でも大丈夫ですが完全予約制なので、子どもが待ち時間に疲れてぐずることがありません。
    しいて言うなら、待合室が狭いのが難点でしょうか?ベビーカー置きも、あることはありますが狭いので、抱っこして行った方が良いと思います。
  • milkyさん
    村井こどもクリニック 口コミ
    いつもお世話になっている村井こどもクリニックは、ネット予約ができる為、待ち時間が少なくとても便利です。
    病院内はこじんまりとしていますが、とても明るい雰囲気で、おもちゃもたくさんあり子供も怖がることなく通っています。
    予防接種や育児相談は、通常の診察と時間帯を分けているので、風邪をうつされることもありません。月齢の低い赤ちゃんは個室に案内されます。
    穏やかな先生は、常に的確な診断と分かりやすく説明をして下さります。
    看護士さんもとても親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武井医院の口コミ詳細ページ上部へ