スマートフォン版はこちら

石橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「石橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0011
住所 東京都世田谷区上馬1-11-9-1F
電話番号 03-3410-3377
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小松内科クリニック 東京都世田谷区奥沢5-25-11 チェリーコロネード自由が丘3F
元谷整形外科 東京都世田谷区上北沢4-17-4 パラティーナタケイシ1F
斎藤小児科内科医院 東京都世田谷区赤堤1-39-15
佐々内科クリニック 東京都世田谷区深沢7-24-25
松原診療所 東京都世田谷区中町2-37-19
矢野医院 東京都世田谷区池尻3-4-5
サクラビアクリニック 東京都世田谷区成城8-22-1 サクラビア成城4F
けやきクリニック 東京都世田谷区松原5-26-11 スポーツプレックス東松原1F
給田ファミリークリニック 東京都世田谷区給田3-26-6
くろおかクリニック 東京都世田谷区奥沢5-23-18 メディス自由が丘2F


おすすめ病院の口コミ

  • ざぶとんさん
    希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニック 口コミ
    階段を上がったところにあるので、外からだと少しわかりにくいです。ただ、駅から近いため通い易いと思います。
    なかなかの混み具合です。こどもが多く、小さいながらもキッズスペースがあります。
    男性と女性の先生がいます。どの先生も説明が丁寧でわかりやすいです。私の場合、症状が改善しているので薬の処方が合っていると思います。
    ただし、受付の対応は非常に印象が悪かったです。「保険証がかわりました」と伝えて渡したのにもかかわらず、会計の時に発行されていた処方箋と領収証は旧内容のまま。受付の人もその時に内容が変更されている事に気づいたようで、「変更がある場合には最初に言ってください」と言われました。変更があると伝えているにもかかわらず、「聞いていない」「そっちが悪い」という雰囲気で言われ、非常に不愉快な思いをしました。茶髪の人で、受付とはいえ病院であるのに身だしなみにも問題があるように感じます。
  • PEEさん
    関東中央病院 口コミ
    関東中央病院には、4年前の暮れに大変お世話になりました。
    胃潰瘍で入院をしていたのですが、看護師さんの対応が大変よく、まだ学生だった私にとって長期の入院ははじめての経験だったのですが、不安もなく、本当に安心して入院をすることができました。
    また、回診の際は私が女性ということも気にして、個室などに案内をしてくださったりもしましたので、色々とリクエストをすれば、患者さんに合わせて柔軟に対応して頂けるかもしれないです。
  • machiko.Lさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    パニック障害のせいで、大好きだった車にも乗れなくなり、仕事中も集中力が続かなくなりました。
    同僚や家族からも理解を得られず、唯一相談できるのが聖和クリニックさんでした。

    パニック障害にかかる割合は結構多いらしく、人によっては家から出られないこともあるとか...こんなこと言ってはあれですが、「自分だけじゃないんだな」って、安心感を持てました。
    こんな自分と早くおさらばしたいと思い、先生に治療プランを立てていただきました。

    暴露療法は、自分が不安に陥る状況にあえて挑戦するという内容でしたが、先生の丁寧なご指導があったので、最後までやり通すことが出来ました。
    辛いと思うこともありましたが、それ以降発作にかかることはなくなり、日々の生活にゆとりを持てるようになりました。
  • azaburyuさん
    新橋アサイクリニック 口コミ
    新橋アサイクリニックは、いわゆる心療内科です。
    新橋駅の烏森口側で駅から歩いて10分弱くらいの所にあります。
    先生は白衣を着ておられず、心療内科ということで、患者さんがリラックス出来る雰囲気を作られています。
    診察は基本的に完全予約制です。土曜日も午前中は診療を行っていますので、ビジネスマンにとっても通いやすいと思います。
    心療内科ですので、基本的にこちらの話を引き出してもらう雰囲気でのカウンセリングが中心です。遠慮せずに思っている事を吐き出してしまう感じで話した方が、先生からしても全容がつかめ、意味のある診察になるようです。また、薬についても処方された薬が合うか合わないかは細かい感覚の部分も意見を患者側が出した方が、より合う薬を見つけていく上で大切なようです。
    そういったディスカッションがしやすい先生です。
  • takaさん
    博愛医院 口コミ
    性器に違和感(かゆみやブツブツ)があり、あまり気にしなかったのですが、4日程たってもよくならなかったので、インターネットで探して、保険でみてくれて、予約は要らないとあったので、こちらの病院にいきました。ホームページに病気のことが説明されていたので、受診する際も、説明がしやすかったです。実際の診察でも、きちんと説明してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石橋医院の口コミ詳細ページ上部へ