スマートフォン版はこちら

池田桜通診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田桜通診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中川郡池田町の病院、「池田桜通診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 083-0092
住所 北海道中川郡池田町字東二条7-12
電話番号 015-579-2626
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田桜通診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

くりばやし医院 北海道中川郡池田町字東二条7-10
十勝いけだ地域医療センター 北海道中川郡池田町字西二条5-25
高島診療所 北海道中川郡池田町字高島48
十勝いけだ地域医療センター 北海道中川郡池田町字西二条5-25
藤田クリニック 北海道中川郡池田町字大通6-13


おすすめ病院の口コミ

  • anzuさん
    メンタルケア札幌 口コミ
    母の認知症治療で診療を受けたが、適切な薬の処方でかなり改善した。でも、何度か通っていると同じことの繰り返しで、薬も2週間ずつしか処方してくれないので、介護している者にとっては苦痛である。医者の態度も上から目線で介護者の気持ちを素人いう姿勢がない。患者が少ないのはそのせいかしらん。

  • yuiさん
    総合病院 伊達赤十字病院 口コミ
    伯父の受診の付き添いで総合病院伊達赤十字病院に行ってきました。それほど大規模な病院ではなく、外来で検査や診察室をまわる時は楽チンです。受診時は玄関に車を横付けして、本人を降ろしてから駐車場に止めに行っても大丈夫でした。前医からの紹介状を持参していたこともあり、不要な検査は省略してもらえ、伯父が高齢なので助かりました。看護師さんがはきはきして感じが良かったです♪受診科は呼吸器内科ですが、基本的に予約制のため、事前に確認の連絡(受診したい日の数日前)をすることをお勧めします。
  • hi4ma2さん
    秋山こどもクリニック 口コミ
    靴のまま入れるので小さな子供がいても面倒ではないと思います。待合室のキッズスペースは広く出来てますので、遊ばせやすいです。
    予防接種で行ったら、他の病院だったら打った後は病院にいなければいけないですが、帰って何かあったら連絡くださいという対応だったので楽でした。
    休みの日に、熱がものすごく高かったので、子供なので心配で電話したら出先だったのか、かけ直してくれました。そしてどうしたらいいか教えてくれました。
  • ここさん
    さくら眼科 口コミ
    先生は、優しいくて、綺麗な方なのに
    受付の方があまり感じのいい方では、ありませんでした。他の口コミにも書いてありました。残念です。私が行った時は、ガラガラでした。たぶんまた、行くかわかりません。
  • かいとさん
    吉田眼科病院 口コミ
    函館の吉田眼科病院はかなり最新施設が揃っている眼科です。函館の三大眼科に入り医者も結構有名です。
    私は視力が悪いので眼鏡を作るために行っているのですが、多少混んでいても先生が多いので、とてもスムーズでいつも通っています。
    病院自体も大きくて、入院、手術が出来るので親が目の病気になったときもそこで受けることが出来ました。
    また、最近話題の視力を直すレーシック手術も行っていて友達が受けたそうです。
    是非函館在住の方は行ってみて下さい!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田桜通診療所の口コミ詳細ページ上部へ