スマートフォン版はこちら

十勝いけだ地域医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

十勝いけだ地域医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中川郡池田町の病院、「十勝いけだ地域医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 083-0022
住所 北海道中川郡池田町字西二条5-25
電話番号 015-572-3181
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

十勝いけだ地域医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

くりばやし医院 北海道中川郡池田町字東二条7-10
池田桜通診療所 北海道中川郡池田町字東二条7-12
池田桜通診療所 北海道中川郡池田町字東二条7-12
藤田クリニック 北海道中川郡池田町字大通6-13
高島診療所 北海道中川郡池田町字高島48
くりばやし医院 北海道中川郡池田町字東二条7-10


おすすめ病院の口コミ

  •  やまんばさん
    小笠原医院 口コミ
    点滴をすぐうってくれます。
  • enzikubokunさん
    山本耳鼻咽喉科みみ・はな・のどクリニック 口コミ
     わたくしは子どもの頃から咽喉弱くて、風邪をひくと扁桃腺を腫らせていました。
     十代の頃、苫小牧の市立病院で、扁桃腺の手術をしました。その時の主治医がこの山本耳鼻咽喉科の院長先生です。
     それ以来、耳の調子がよくないときや、鼻の調子がよくないときに通っています。
     先生はいつも笑顔で接してくれ、何十年前と少しも変わらない雰囲気で安心できます。また、看護師さんたちも優しく接してくれるので、よいです。
     残念なのは、病院は街中からちょっと外れているので、少し遠いです。
     最後に、扁桃腺はもう腫れることはめったにありません。
  • ユキさん
    新札幌乳腺クリニック 口コミ
    旦那さんの会社で毎年ある人間ドックを家族も受けられるので、乳がん検診を受けて、左の乳房に石灰が溜まっていると言われ、専門の病院で見てもらうことになりました。ここの病院が評判いいと聞き予約を入れようと思ったのですが、大変混んでいて予約出来るのは11月4日と言われたので予約なしで行きました。かなり(3時間ほど)待たされましたが、受診できたのでよかったです。マンモグラフィーを取り直して、もう一度確認して貰いました。先生は60代近い男性で、ゆっくりとした話かたをしてくれるのでお話が聞きやすかったです。結果はこれくらいの石灰だと乳がんの確立は低いので、毎年検診受けて下さいとのことでした。ありがとうございました。
  • ガボさん
    おおわき整形外科外科医院 口コミ
    おおわき整形外科医院
    最近ペットの猫に噛み付かれてしまい、深い傷を負ってしまったのでどこの病院いこうか迷っていたところに親に勧められたので行きました。人見知りの激しい私が緊張しているところに大脇先生が冗談を言って笑わせてくれたので肩の力を抜いて受診することができました。いただいたお薬の使い方などをわかりやすく丁寧に説明してくださったのでとても良い先生だと思いました。看護師さんとの連携もとてもよかったので早く終わります。お薬は受付でいただけるので薬局に行く必要もありませんし、料金も安く済むので良い病院です。
  • Georgeさん
    平岸病院 口コミ
    この度、林先生には大変お世話になりました。海外勤務が多いため、帰国時には是非確かな先生に健診をお願いしたいとこちらのクリニックに伺いました。
    今のうちに出来る限りの検査をお願いしました。胃と腸の内視鏡検査は初めてでかなり緊張しましたが苦痛無くあっという間に終わりました。ずっと気になっていたので気が楽になりました。少々治療が必要との事でしたが、ガンなど大きな病原ではなく安心しました。今後の治療や今後の生活等丁寧に指導頂き有り難うございました。
    本当に楽だったので帰国毎に検査お願いしたいと思います。
    林先生のウデは勿論のこと、先生の人間性や気さくなキャラにも好感を持ちました。

    末長くご指導お願い致します。良い先生に巡り会えて良かったと思います。J
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十勝いけだ地域医療センターの口コミ詳細ページ上部へ