スマートフォン版はこちら

総合病院 釧路赤十字病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

総合病院 釧路赤十字病院の口コミ (全3件)

総合病院 釧路赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
釧路市の病院、「総合病院 釧路赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 085-8512
住所 北海道釧路市新栄町21-14
電話番号 0154-22-7171
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

いず さん / 2012/06/01
総合病院釧路赤十字病院は、建物がまだ新しくとてもきれいです。売店も種類豊富なので、入院時に助かります。また、子供の本や小さなおもちゃも売っているので子供連れにもとても活躍する売店です。入院病棟は、シャワー室がきれいです。看護師さんも、比較的優しい人が多いと思います。ゆっくりと接してくれるので病人にはとっても良い事だと思います。小児科医は、若い先生もいますが、ベテランの先生がしっかりサポートし安心感があります。
sami さん / 2012/03/01
こちらの病院で出産しました。夜間に破水してしまい、時間外の入院でしたが、夜勤の看護師さんと助産師さんの対応がとてもよかったです。分娩室はLDRになっているため、陣痛も分娩もすべて同じ個室で行うことができたので楽でした。施設自体もとても綺麗でした。もし万が一のことがあっても分娩質の隣にはNICUがあるので、安心して出産することができました。産科の先生も3人くらい女性がいたので、選ぶことができて安心でした。
sami さん / 2012/01/05
釧路市内の総合病院です。内科、外科、眼科、整形、産科、婦人科、小児科、NICU、皮膚科、精神科などの科があります。この病院は道東地区の周産期病院になっているので、産科とNICUがしっかりしているようです。産婦人科医も女医が3名いるため安心して受診が出来ました。分娩室も陣痛室と分娩室が一緒になっていたし、とてもキレイだったので良かったです。スタッフもみなさん親身になって対応してくれてよかったと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

総合病院 釧路赤十字病院の口コミを見るページ上部へ