スマートフォン版はこちら

ひらた脳神経外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひらた脳神経外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太宰府市の病院、「ひらた脳神経外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0125
住所 福岡県太宰府市五条2-11-3
電話番号 092-929-2121
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひらた脳神経外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺整形外科クリニック 福岡県太宰府市五条2-5-20 吉塚ビル2F
福岡眼科皮ふ内科 福岡県太宰府市向佐野4-8-5
島本脳神経外科医院 福岡県太宰府市水城2-26-1
こが整形外科クリニック 福岡県太宰府市大佐野2-8-7
ながえクリニック 福岡県太宰府市国分2-1-6
津田内科医院 福岡県太宰府市通古賀6-2-6
水城病院 福岡県太宰府市通古賀3-10-1
丸山病院 福岡県太宰府市坂本1-4-6
西川整形外科医院 福岡県太宰府市通古賀3-3-18


おすすめ病院の口コミ

  • juriさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    10センチ程の傷があったのですが、綺麗に治してもらうことが出来ました。
    脚にあった傷なので、長年悩んでいたのですが、これからは気にしなくて良さそうです。
    院内もとてもキレイで、清潔感がある良い病院でした。
  • なおさん
    福岡アールスキンケアクリニック 口コミ
    すごく親切に対応してくれました。他のクリニックにもいくつか通ったことがありますが、満足度はナンバー1です。大名あたりは美容クリニックがたくさんありますが、アールスキンを私はおすすめします!
  • ミツさん
    上田説子クリニック 口コミ
    福岡に住んでいた頃の住まいから車で10分位のところに上田説子クリニックと言う皮膚科専門のクリニックがありました。ニキビ痕やアトピー性皮膚炎で悩む患者さんが多く受診されていました。私は当時アトピー性皮膚炎で悩まされており治ったと思えば悪化の繰り返しでこの上田説子クリニックを受診しました。先生に状態を説明すると、『心配しなくていいよ。よくなるから。』と力強く話して下さり、入浴の仕方、薬の塗布の仕方、飲み薬の服用の仕方をしっかりと説明して下さりました。塗り薬もよくなるにつれ使い分けていくタイプの薬で全て保険適応なので金銭的にも助かりました。現在も時々薬を処方してもらいに通ってますが、悪化する事はなく普段の生活をすごせています。
  • とまこさん
    千鳥橋病院 口コミ
    千鳥橋病院は19時まで受付が対応してくれるので、夕方に子供が熱を出した時などの救急の時によくお世話になっています。
    待合室では他の患者さんに感染したりしないように、高熱や感染症の患者さんとは一緒にならないよう軽くですが席が分けてあります。
    先生も常に二人以上は待機されているようで、患者さんが多くてもそこまで待つこともないです。
    薬はそんなにもらえないので、あくまで救急の場合ですがそれでも19時まで開いてる病院は少ないので助かります。


  • りここさん
    赤坂心療クリニック 口コミ
    赤坂心療クリニックは地下鉄赤坂駅からすぐ近くにある精神科です。
    先生は男性で大柄でとても優しいです。ストレスの根本を探る手助けをしてくれます。処方量をなるべく少なくしてくれます。予約制なので初診でも電話で予約をしていくのがいいと思います。再診は診察時間は15分程度で初診は1時間くらいです。待合室はそんなに広くありませんが一人掛けのソファになっておりとても居心地がいいです。処方箋は少し離れた薬局で処方して貰います。駐車場は近くの有料駐車場に止めると駐車券をくれます。HPも参考にしてみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひらた脳神経外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ