スマートフォン版はこちら

天神心療クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天神心療クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「天神心療クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0004
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通4-10-10-2F
電話番号 092-737-7373
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天神心療クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平尾駅心療クリニック 福岡県福岡市中央区平尾2-5-8 平尾駅ビル3F
萱島外科胃腸科 福岡県福岡市中央区荒戸2-2-40
福岡天神メンタルクリニック 福岡県福岡市中央区大名1-15-31
井上内科医院 福岡県福岡市中央区天神1-2-30
うえはた心療クリニック 福岡県福岡市中央区天神1-15-2 MJビル3F
上月クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通1-1-1 サンセルコビル3F
天神町診療所 福岡県福岡市中央区天神2-13-7 長銀ビル5F
齋藤クリニック 福岡県福岡市中央区大名2-7-11-302
いずみ内科クリニック 福岡県福岡市中央区天神4-4-117F
及川病院 福岡県福岡市中央区平尾2-21-16


おすすめ病院の口コミ

  • kurisuさん
    貝塚病院 口コミ
    貝塚病院に初めて行ったのは、健康診断でした。その時は何事もなく健康診断が終わりました。次に行った時は整形外科を受診しました。まさか健康診断以外で貝塚病院に来るとは思いもしませんでした。その時は足の痛みで普通に歩くことができない状態でしたが、どこの病院に行ってもはっきりしたことがわからず、症状は悪くなるいっぽうでした。こちらの先生は丁寧に診てくれて、他の病院では行わなかった検査を勧められました。これが、本当の病名が分かるきっかけでした。病名がはっきりして治療方法が決まりました。このときの先生の検査の勧めが無かったら、今も私は苦しんでいたと思います。
  • みーあーさん
    つだ小児科 口コミ
    長女が新生児の頃からお世話になって13年。つだ小児科の先生始め看護師さん方 皆さん優しいです。患者さんの数はとても多いですが 事前に電話予約もできますし もちろん直接受診に行っても 少しの時間で診察して貰えます。どんなに忙しくても先生は丁寧にこちらの話も聞いてくださるので 特に子供の小さい頃は助かりました。また 津田先生はいろんなネットワークをお持ちで 次女が特殊な病気とわかった時も 即その専門の先生を紹介してくださったりととても頼りになるかかりつけの病院です。 
  • nekoさん
    中野胃腸クリニック 口コミ
    中野胃腸クリニックで内視鏡検査をしていただきました。
    待合室はとても綺麗で受付の方も丁寧な対応でした。
    検査準備のための個室が用意されていて、中ではDVDやTVなどが視聴出来ます。
    トイレは匂いが気にならないよう消臭がしっかりされていて検査までの間快適に過ごすことが出来ました。
    胃と大腸の検査をしていただいたのですが、15分程度ですぐに終わりました。
    麻酔をかけてもらったせいかそれほど苦痛を感じることもありませんでした。
    初めて内視鏡検査を受けるので不安で一杯でしたが、とても楽に検査を終えることができました。

  • 美恵子さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    1年前に隆鼻術で鼻を高くしてもらいました。
    その時の対応が凄く良かったので、今度はお腹を…と思い脂肪吸引で伺いました。
    鼻とは違うので、どういう感じなんだろう?とは思っていたんですが、前に来ていた事もあり安心してお任せできました。
    ずっと下腹部あたりがぽっこりしちゃっていたんですが、ウエスト周りがだいぶすっきりと…
    お陰さまで今まで履いていた服が緩くなってくれました(笑)
    これからは体型キープに頑張ろうと思います!!
  • G1さん
    小倉記念病院 口コミ
    はっきり申しまして。。。事務の対応。。。看護師の対応にはがっかり特に11病棟の受付事務。。。看護師の対応には落胆です遺憾にも思う態度がある
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天神心療クリニックの口コミ詳細ページ上部へ