スマートフォン版はこちら

みぞかみ外科・内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みぞかみ外科・内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「みぞかみ外科・内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0062
住所 福岡県福岡市中央区荒戸2-3-30 ヘスティア大濠1F
電話番号 092-737-7505
診療科目 内科,外科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みぞかみ外科・内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福岡天神メンタルクリニック 福岡県福岡市中央区大名1-15-31
たてわき内科クリニック 福岡県福岡市中央区天神4-4-1
桜坂内科循環器科 福岡県福岡市中央区警固3-6-1-2F
占部医院 福岡県福岡市中央区薬院3-7-28
アイさくらクリニック 福岡県福岡市中央区天神1-2-12 天神122ビル4F
大串胃腸科内科クリニック 福岡県福岡市中央区天神3-7-31 N天神ビル1F
広瀬病院 福岡県福岡市中央区渡辺通1-12-11
けご病院 福岡県福岡市中央区警固1-14-8
福岡逓信病院 福岡県福岡市中央区薬院2-6-11
栗林内科循環器科 福岡県福岡市中央区小笹5-5-18


おすすめ病院の口コミ

  • nakaiさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は間違いないでしょう。福岡では有名な病院です。
    骨折で2回入院しましたが、看護師さんの対応などすべてが良かったです。また、全国のお医者さんが集まって研修会のようなものも
    やってるみたいです。
    実際、骨折しましたが1週間で退院し、その後、何度か診察にも
    いきましたがスムーズに終わりリハビリまで問題なく終わりました。
    私は怪我が多くいろんな病院に通いましたが、お勧めの病院の一つです。
    総合病院なのでその他の病気等もお任せできるのではないでしょうか。
  • あしたさん
    新小文字病院 口コミ
    救急で搬送されICUで数日過ごした後一般病棟へ移る時にしつこく個室を勧められ断るとあからさまに看護師の口調が変わり態度・対応も悪くなった。
    医師はこちらから聞かないと何も説明してくれず不安が募った。
    おむつを取り替えるときにカーテンを閉めずに取り換えていた。これは患者への虐待では?個室を断ったから?お金のない患者は人だと思っていないのか?
    外観や設備はとても綺麗だが働いている人たちの質があまりよくないように思います。
    今回は救急で運ばれたので仕方なかったですが二度とこちらの病院には行きたくありません。
    もしこちらの病院を受診することをお考えの方がいらっしゃいましたらその方がお金を持っているならお勧めします。が、お金のない方には絶対にお勧めしません。
    この地域にはもっと良い病院がいくつもあります。

  • ノゾミさん
    天神皮ふ科 口コミ
    以前エステで脱毛を受けたものの完全には毛が無くならず、残ってしまった毛を無くしたくてこちらで医療脱毛をすることにしました。
    エステとは比べものにならないスピードで毛がなくなり、かなり満足です。赤みは出ますがお薬をもらえるので安心して通えます。
    これから脱毛する人には絶対に医療脱毛をおすすめします。
  • オトナさん
    山下整形外科医院 口コミ
    院長の山下先生、注射の腕が素晴らしい!

    腰痛でお世話になっておりますが、痛み止めの注射、いつもピンポイントで楽になります♪
  • だんてのつれさん
    木原眼科医院 口コミ
    木原眼科医院は、飯塚市ではとても有名な眼科です。

    目が悪くなったらとにかく木原眼科の先生に診てもらいなさいと、誰もが言うくらいです。

    また木原眼科医院で診てもらって、ダメならあきらめなさいと言われるくらいの手術の腕を持った先生がいます。

    私の知り合いにも「他の病院では失明するといわれたけれど木原眼科で手術を受けたら、見えるようになった」という人はたくさんいます。

    それくらい有名なところなので、目の病気は木原眼科医院にまかせれば間違いありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みぞかみ外科・内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ