スマートフォン版はこちら

まちどり内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まちどり内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「まちどり内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神2-8-49 福岡富士ビル4F
電話番号 092-732-8800
診療科目 胃腸科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まちどり内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mark-smatsu さん / 2012/01/05
まちどり内科クリニック 新天町商店街の近くにある内科のクリニックです。 先生とスタッフ2名で開業されており、先生は見た目が大柄な体格の方ですが、とても患者さんに優しく接してくれる先生なので、昔から通われている患者さんもおられます。 企業健診や各健康相談(健康診断)もされているので、場所的に働いている方が、帰宅前にこられることもあります。 以前、健康診断で受診して検査結果をもとに、健康相談をさせていただきました。
 
 


 

まちどり内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まち神経内科クリニック 福岡県福岡市中央区唐人町1-5-1-3F
内科循環器科 末松医院 福岡県福岡市中央区清川3-14-10
植木外科クリニック 福岡県福岡市中央区白金2-11-9 CR福岡ビル1F
大名よねくら小児科クリニック 福岡県福岡市中央区大名2-9-18
大串胃腸科内科クリニック 福岡県福岡市中央区天神3-7-31 N天神ビル1F
サクラアズクリニック天神 福岡県福岡市中央区大名1-14-25 DAIMYO BEAUTY COMPLEX2F
山田内科クリニック 福岡県福岡市中央区赤坂1-10-23 グレースイン赤坂5F
せと山荘クリニック 福岡県福岡市中央区平尾5-4-21-1F
こがクリニック 福岡県福岡市中央区警固2-17-30 ソロンけやき通りビル2F
二田哲博クリニック天神 福岡県福岡市中央区天神3-1-1 天神フタタビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • ローヤーカズオさん
    アカデミアはらだ内科・消化器科 口コミ
    真面目で気さくな先生です。分らないことには親切に説明をして下さいました。内視鏡怖かったけど受けて良かったです。もう中年なので。
  • ruiponさん
    せと眼科医院 口コミ
    場所は、本通りから一つ入りますが、看板も大きく出ていてわかりやすいです。すぐそばにマックスバリューがあります。
    曜日によって担当先生が決まっています。院長はすごくやさしくて、おだやかにお話されます。
    院内はすっきりと整頓されて清潔感あり、とてもきれいです。
    看護婦さんたちがたくさんいて、スムーズに案内をされますので、待ち時間を感じられません。
    水曜日が休みで、土曜日はお昼までですが、日曜日にお昼まで診察してあるので、とても助かります。


  • タカハラさん
    タカハラ整形外科クリニック 口コミ
    レントゲン室にいる女性が最悪。レントゲンをとるときに「袖が邪魔になるから」という理由で、痛いと言っているのに腕ををつかんで上げたり下げたりされました。「自分でするからどっちに動かせばいいのか言って」と言うと、謝りもせずそっぽを向いて操作室へ行ってしまいました。同じ医療職として、その行動はより腹立たしく感じました。患者さんの痛みは理解できなくても、その人のことを理解しようと努力したり意識して行動することで、患者さんからの見る目や信頼度は雲泥の差となって表れます。恐らくあの女性は、Drの判断材料となるレントゲン写真をちゃんと撮ろうとしていたのだと思います。そこに意識が向き過ぎた結果、あんな行動をとってしまったのだろうと推測しています。だとしても、患者さんが声を上げた時点で、何かしらの対応を取るべきです。技術がある優秀な人だとしても、そんな基本的なこともわからんのか!!と思います。
  • あずきさん
    ささきこどもクリニック 口コミ
    とても、頼りになる先生です。
    子供の様子をしっかり見て診察してくれます。
    田川では、病院が少なくどちらかと言えば大柄な先生が多いと思いますが、ささき先生は、全くそんな感じはありませんし、確かです。
  • とうりさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    最近流行っているということもあり、脱毛で伺いました。
    ちなみに男です。
    ひげの脱毛で伺ったんですけど、ひげが無くなるだけでかなり印象変わりますね。
    何というか清潔感が違う感じです。
    実際職場でも褒められましたし、気分も良いです。
    体毛も濃い方なので、ちょっとしたらまた腕とかの脱毛でお世話になろうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まちどり内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ