スマートフォン版はこちら

山崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「山崎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0041
住所 福岡県福岡市中央区大名2-1-35 トライエント山崎ビル4F
電話番号 092-738-4567
診療科目 胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

りここ さん / 2011/11/01
山崎クリニックは内科・胃腸科・肛門科の3つの診療科目があります。肛門科はなかなか入りずらい感じがありますが内科と併設してると意外に恥ずかしくありません。場所もビルの中なので入りやすいです。先生は男性でとても優しく生活の上でのアドバイスや他の病気についても相談にのってくれます。 予約なしでも大丈夫ですが水曜日の午後は予約再来だけです。 院内処方なので薬局にいく必要はありません。人間ドックもおこなっているようです。
 
 


 

山崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大串胃腸科内科クリニック 福岡県福岡市中央区天神3-7-31 N天神ビル1F
中垣内科小児科医院 福岡県福岡市中央区今川1-24-27
よこがわ内科クリニック 福岡県福岡市中央区天神5-7-7 メディカルシティ天神2F
佐藤クリニック 福岡県福岡市中央区平尾2-19-10
デイクリニック天神 福岡県福岡市中央区天神1-4-2エルガーラ7階
ふくだ内科 福岡県福岡市中央区赤坂2-2-45 赤坂シャトー松風1F
山田内科クリニック 福岡県福岡市中央区赤坂1-10-23 グレースイン赤坂5F
丸岡内科循環器科 福岡県福岡市中央区赤坂1-15-24
クリスタルビルクリニック 福岡県福岡市中央区天神4-6-7 天神クリスタルビル8F
もりた内科・胃腸科クリニック 福岡県福岡市中央区大名2-12-9 赤坂ソフィアビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    山野医院は現在山野ファミリークリニックと名称が変更になり、家族全員のかかりつけ医として気軽に相談ができる病院となりました。小さい赤ちゃんの検診や予防接種、目や耳なども総合的に見てくださり、必要に応じて専門医へ紹介していただけます。病院は1年前に新築となり、待合室も光が入り清潔感があります。感染予防のための隔離室も数部屋用意してあり、自分が感染していても、予防接種で来院しても、受付時に的確に配慮していただけます。
  • みほさん
    社会保険田川病院 口コミ
    虫垂炎になり救急センターから田川病院へ紹介していただきました。その時紹介してくれた先生が田川病院の外科の四方田隆任先生でした。
    四方田先生のおかげで素敵な先生に出逢うことができました。
    とても感謝しております。
    田川病院での担当医師は吉田武史先生で
    とても優しく親切&丁寧でして手術の説明や病名など詳しく教えていただきました。
    怖がりで痛がりの私に不安を与えないようにしてくださり抜糸のときも優しくしてもらいました!
    本当に信頼のできる良い医師に出会えたことに感謝。
    こんなに良い先生は他にいません。
    是非何かあれば田川病院の吉田先生の所へ。木曜担当です。
  • マキさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    加齢からくる細かな皺やたるみがとても目立ってきていたのですが、イーマックスという機械を使っていただき1回で改善がみられました。
    こちらの機械は他にも毛穴やシミなどにも効果的だそうで、若い頃から顔にあるそばかすや、できてしまったシミもほとんど消えています。
    即効性があるので、大変驚いております。
  • とろろさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
     落ち着いた院内は、脳神経の治療という不安が高まる気持ちを落ち着かせてくれます。新しい建物なので清潔感もあり、広々とした空間は心にゆとりをもたせてくれます。
     先生もわかりやすい言葉で説明をしてくださり、治療の前にはその目的をきっちり説明されるので安心して検査に挑むことができました。薬も納得がいくまで説明され、頭痛に関してはその種類とそれに応じた対策方法のプリントをいただきました。蓄膿症からの頭痛でも治療していただけたので耳鼻科へ行く費用も抑えることができました。
  • とまこさん
    森眼科 口コミ
    森眼科はショッピングセンターの中にあるので、買い物ついでに気軽に行くことが出来ます。
    私はコンタクトを作る時に利用しますが、診察後そのままショッピングセンター内でコンタクトを買うことができるのでとても便利です。
    診察時間もコンタクトを作るだけだったらそんなに時間もかかりませんし、クリニック内もとてもキレイで清潔感があります。
    コンタクトを買う際はお試し用で数日分くれるので、それを試してから後日買うことが出来るのもいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ