嶋田メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
嶋田メンタルクリニック
郵便番号 | 491-0904 |
---|---|
住所 | 愛知県一宮市神山1-10-26 |
電話番号 | 0586-47-7555 |
診療科目 | 精神科 |
嶋田メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。
総合大雄会病院 | 愛知県一宮市桜1-9-9 |
いまいせ心療センター | 愛知県一宮市今伊勢町宮後郷中茶原30 |
上林記念病院 | 愛知県一宮市奥町字下口西89-1 |
いまむら病院 | 愛知県一宮市今伊勢町本神戸字無量寺東17 |
神経内科森クリニック | 愛知県一宮市本町4-21-27 |
桜井クリニック | 愛知県一宮市大江1-6-10 |
中村メンタルクリニック | 愛知県一宮市栄4-1-18 |
一宮むすび心療内科 | 愛知県一宮市栄4-5-15 |
いそむらファミリークリニック | 愛知県一宮市丹羽字古屋敷72-1 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
mamemeさん
たねむら耳鼻咽喉科 口コミ
花粉症の治療で通っています。比較的新しい病院で、清潔感があります。待合室は天井が高く広々としてます。お手洗いも広いです。待合室の雑誌の種類も多く、キッズスペースもあり、絵本、おもちゃがそろっています。
診察では丁寧に見てくださいます。先生もスタッフも手際が非常にいいので少し気後れしますが、質問にはちゃんと答えてもらえるでどんどん言った方がいいです。花粉症の季節などは混雑し、休日では1時間以上待たされることもありました。自動音声の電話予約が可能なので、予約した上で平日の夕方に行くのがおすすめです。 -
emi@syufuさん
米本レディスクリニック 口コミ
婦人科の病院。
産科も数年前までやっていましたが、止めたようです。
私は乳腺炎にかかり、ここで診察をうけました。
乳腺炎では以前他の病院で診察をうけたのですが、ここが一番良かったです。
まず、電話で乳腺炎で熱が高いと伝えると優先的に診察してくれるとの事でした(実際してくれました)
レーザーで詰まったお乳をほぐしてくれました(初めてでした)
座薬を入れてもらったあと、母乳マッサージをしてくれました。
迎えが来るまで病室で寝かせてもらえました。
また乳腺炎になったら(なりたくありませんが)ここで診察を受けようと思います。 -
土建屋のオッサンさん
北里クリニック 口コミ
院長先生は今までに出会ったドクタ-の中では最高の人格者。ドクタ-としてのフィロソフィ-を持って見える。副院長先生についても院長同様親切.丁寧な診察。スタッフについても親身になって接していただける方ばかりてす。早期癌発見していただき命を救われた。 -
さぁこさん
花レディースクリニック 口コミ
花レディースクリニックで二人出産しました。
LDRがあり、陣痛マックスで分娩台に移動しなくてもいいのでとても楽だったし、家族と一緒に出産できとてもよかったです。
(分娩台の出産も選択できます。)
そして出産後の食事がとても豪華でおいしい!
週に二回ほどバイキングランチもあったし、おやつも出たし、何よりシェフが病院内で作っているので出来立てです。しかもボリュームがすごいです。お祝い膳が一回あるのですがコース料理のようで、私の時はキャビアがのっていました。毎食感動でした。
ただし出産までの体重管理はとても厳しい病院です。
でもそのおかげで安産だったのではと思います。
安産の為に病院内でマタニティビクスもやってます。
出産後も母乳外来や助産師外来がありアフターケアもしっかりしている病院だと思います。
三人目ができても絶対この病院を選びます。