スマートフォン版はこちら

みちした内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みちした内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
珠洲市の病院、「みちした内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 927-1214
住所 石川県珠洲市飯田町13-110-1
電話番号 0768-82-0877
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みちした内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

珠洲市総合病院 石川県珠洲市野々江町ユ部1-1
小西医院 石川県珠洲市正院町正院1-61
井端内科医院 石川県珠洲市宝立町鵜飼3-22
なかたに医院 石川県珠洲市北方五部175-1


おすすめ病院の口コミ

  • 猛猫さん
    大倉外科医院 口コミ
    私が小学生の時に骨折し、お世話になった病院です。
    今ではもう3歳の子を持つ親になったんですが、先生や看護婦さんはやさしくて、丁寧で、怪我した時はここにきたらなんとかなるっておもえるような雰囲気の病院でした。私の母が突然の事で動揺していた時も診察の後、症状の説明や今後の家での過ごし方など世間話をいれながら話をしてくれていました。
    母が簡単そうに包帯巻きをしているのをみて、やらせてもらえたのですが、よれよれになってしまい看護婦さんを笑わせていました。私も再診に来るのが楽しみでした。今は結婚して違う地域にいるのですが、自分の子供が怪我した時は地元のここの病院に連れてくるつもりです。
  • ももんんもさん
    深江レディースクリニック 口コミ
    院長先生、副院長先生とも丁寧に診察してくれます。とくに、院長先生は石川県内でも、腕がいいと非常に有名な方らしく、遠くから診察に来る人も多いようです。サバサバした性格の先生で、こちらも話しやすく、分からないことを気軽に聞くことができました。部屋はすべて個室で、シャワートイレもついていて広さも十分。快適に過ごせました。また、食事の量が多く、味も良かったです。看護師さんもいろいろな年代の方がいましたが、気配り、やさしさが感じられて良かったです。
  • まんちかんさん
    金沢医科大学病院 口コミ
    金沢医科大学病院は、随時新しい施設や設備が増えていて最新の医療が受けられる印象があります。
    売店に薬局や病院で取り寄せてもらわないと手に入りにくい、医療系の消耗品なども置いてあったりするので便利です。(歯のメンテナンス用タフトブラシがあったので助かりました)
    レストランからの風景は素敵なので、ランチ目当ての一般利用も多いです。(私もその一人なんですけど…)
    全体的に明るい雰囲気なので、検診やお見舞いに行きやすい感じがします。
  • たけとものりさん
    深江レディースクリニック 口コミ
    深江先生(男)と長柄先生(男)がいます。月水金は深江先生、火曜木曜は長柄先生だったとおもいます。深江先生の時の月水金曜はいつも混んでいました。腕は良いらしく、妊娠の検診の時の痛みは全くなかったです。出産で入院した時はお風呂トイレつきの完全個室で快適でした。特に料理が豪華でおいしくて、毎食のご飯を楽しみにしていました。家族も一食1000円払えば食べれました。子供の一歳の誕生日にはプレゼントも届きました。
  • miyumiyuさん
    加世多皮膚科医院 口コミ
    加世多皮膚科医院
    来院目的⇒肌荒れ、肌に対するトラブル

    会社から割りと近くにあるので緊急用の私の行きつけ皮膚科です。
    3時頃行きますので(休憩の時間を利用)割と空いています。
    綺麗な受付スタッフです☆
    診察室は先生1人のみですので悩みや相談を看護婦さん??スタッフに聞かれないので安心して話できます!!
    先生も気さくな印象の先生ですので何でも聞けるのでは??

    おしゃべり好きの先生ですので先生からバンバン聞いてこられます。
    そこが親しみ持てていい感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みちした内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ