スマートフォン版はこちら

井端内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井端内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
珠洲市の病院、「井端内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 927-1222
住所 石川県珠洲市宝立町鵜飼3-22
電話番号 0768-84-2535
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井端内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかたに医院 石川県珠洲市北方五部175-1
なかたに医院 石川県珠洲市北方五部175-1
みちした内科クリニック 石川県珠洲市飯田町13-110-1
小西医院 石川県珠洲市正院町正院1-61
珠洲市総合病院 石川県珠洲市野々江町ユ部1-1


おすすめ病院の口コミ

  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    半田内科医院 口コミ
    半田内科医院には主人とともにお世話になっています。
    その日によって異なりますが、個人病院なのに医師が3人いるため、待合室の患者人数のわりにスムーズに診療が行われていきます。3人の先生それぞれに診察していただいたことがありますが、皆個性的で楽しいです。
    私はしたことがないですが、内視鏡の検査などもできる設備があるようです。病院もとてもきれいで、引っ越したため家から遠くなったのですが、何かと理由をつけて今も受診しています。
  • miyumiyuさん
    上島クリニック 口コミ
    上島クリニック
    診察目的⇒子宮ガン検診
    土曜の午前診察時間ギリギリに訪問しました!!
    受付の方の対応が良く、親近感の持てるクリニックです。
    人気があるのか、診察が丁寧なのか、受付時間が終了したにもかかわらず待合室は込み合っていました。
    婦人科は時間がかかるので待ち時間はさほど気になりませんでしたが。。。
    検査も慣れていて数分で終了!!
    それで終わるのかと思ったら先生と数分の雑談。
    「定期的に検査は続けて下さいね」との事!!
    丁寧な感じが好印象を受けました!!
  • りえぽよさん
    すずき心のクリニック 口コミ
    初めて通う診療内科でとても緊張していた私の話を、先生はとても優しく聞いて下さり、なんでも話せるようになっていきました。的確にアドバイスをして下さったり(あまりにも的確で驚くことも多いです)、優しい眼差しの笑顔で迎えて下さるので、心が安らぎます。病院も新しく、外観はレンガでとてもおしゃれで、病院とは思えない程です。病院っぽくないので、車での出入りに気を使うこともなかったです。初めての方でも分かりやすい場所に建っています。
  • ミツキさん
    国立病院機構 金沢医療センター 口コミ
    国立病院機構 金沢医療センター 

    様々な科を受診しましたが、どの科も親切な対応で好感がもてます。
    以前、捻挫をし、足を引きづりながら外来(整形外科ではない科)を受診したら、受付・外来、会計に至るまで、職員のみなさんが気にかけて、案内してくださいました。
    入院したことがありますが、兼六園なども近く、街中なのに落ち着いていて静かです。病室からの見晴らしも良かったです。
    入院中の医師の先生や看護師さんの対応も、いうまでもなく親切で、きめ細やかな対応でした。
  • ヒカリさん
    フェアリー・クリニック 口コミ
    こちらの先生は、とても話しやすく緊張することもなかったし、クリニックも、キレイで良かったです。
    カウンセリングで、先生から分かりやすく説明をしていただいた後、直ぐに手術をしてもらえ、短時間で痛くなく腫れずに、二重にりました。こんなに簡単にしてもらえれるとは、思いませんでした。
    ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井端内科医院の口コミ詳細ページ上部へ