スマートフォン版はこちら

やちほ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やちほ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「やちほ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 942-0022
住所 新潟県上越市大字下荒浜848-1
電話番号 025-531-0024
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やちほ内科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

オレンジ色 さん / 2015/08/13
長年の便秘、下剤を使うと腹痛で悩まされていました。こちらは消化器と漢方の専門医と聞いて訪ね、漢方薬を処方されて、その後は快調です。
di さん / 2012/02/01
風邪をひいたのでここを利用したところ、待ち時間なく診察してくれました。丁寧な親切で好感が持てましたね。雑誌や新聞があったので、待ち時間があったとしても暇をつぶすことができると思います。何より綺麗な内装がいいですね。座敷などもあってくつろげると思います。個人的にはグルメの本があったのがよかったです。少し待ってる間にいいお店を見つけたりしていました。なかなかおすすめできるお医者さんですよ。薬局も近いです。
 
 


 

やちほ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

五十嵐医院 新潟県上越市大字青野239
佐藤医院 新潟県上越市春日新田2-8-10
羽尾医院 新潟県上越市稲田3-6-20
さくらの木心臓・血管外科クリニック 新潟県上越市北城町4-4-20
丸山医院 新潟県上越市大字森田325
土田脳神経外科医院 新潟県上越市鴨島1148
ゆきだるまクリニック 新潟県上越市安塚区和田2404-4
こやなぎ第二医院 新潟県上越市大字戸野目324-1
小林医院 新潟県上越市住吉町1-12
植木医院 新潟県上越市本町1-4-8


おすすめ病院の口コミ

  • くろねこさん
    佐渡市立相川病院 口コミ
    先生の診察も説明も納得できるものがある。総合病院と違い親切 丁寧 信頼で来ます
  • 未来さん
    山下メンタルクリニック 口コミ
    以前から通ってます。先生はよく言えばさっぱりです。根掘り葉掘り聞いてこないので時間も短時間ですみます。ただ、じっくり話を聞いてほしい人には合わない先生かもしれません。長く通ってるとユーモアがあり楽しい先生だと気付きました。それと受付はコロコロ変わっています。あんまり言いたくないけど、感じが悪い方が多いです。でもこの病院に通って症状が軽くなりました。悩んでる方は行かれてみてください。
  • ヨウキシャテリアさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、会社で嫌がらせを受けて、何もかも自信がなくなり、この病院に行きました。

    予約は、して行ったのですが、前が詰まっているのか長時間、椅子に座って待ちました。

    先生の所に行くと「よく来た!」と言ってくださいました。
    そして、相談に入り、「何もかも自信がなくなった事」を伝えると、

    先生が「私は、ハンサムで、高身長だ!だからホームページにも自分の写真を載せているんだ!医者をやっているのも、私は、いい医者だからだ!腕がいいからだ!君も、私のように自信を持ちなさい」と言ってくださいました。

    先生は、自信をとてもお持ちなんだなと思いました。

  • チャチャさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    院長先生がじっくりお話を聞いて下さいました。どちらを選択したら私の為(症状の改善)になるのか、お話してくれました。
    自分のお父さんと話すような感じで、初めて心療内科を受診しましたが、リラックスすることができました。
  • mihoさん
    大崎医院 口コミ
    この病院は、学校から近い場所にあります。なので、とても便利です。学校帰りによることができます。病院はなんだかんだで、部活を休まなくてはならなかったり、学校自体を休まなかったりしなければなりません。私は、学校を休みたくありません。部活もまじめにやっているので、ちゃんと出たいです。この病院は、学校から直接歩いていける距離なので私1人でも保健書を持っていれば通うことができます。近くにあるのでとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やちほ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ