スマートフォン版はこちら

新百合ヶ丘こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新百合ヶ丘こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市麻生区の病院、「新百合ヶ丘こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 215-0004
住所 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシス農住ビル2F
電話番号 044-959-2626
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新百合ヶ丘こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

阿部小児科医院 神奈川県川崎市麻生区王禅寺西2-2-6
あさひファミリークリニック 神奈川県川崎市麻生区百合丘2-16-6
あさお診療所 神奈川県川崎市麻生区上麻生2-1-10
新ゆり山手通りこどもクリニック 神奈川県川崎市麻生区万福寺6-7-2メディカルモリノビル2F
ユミカ内科小児科ファミリークリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生5-40-1 鈴木ビル1F
おばた小児クリニック 神奈川県川崎市麻生区千代ヶ丘4-18-12 スカイプラザ1-A
平井内科クリニック 神奈川県川崎市麻生区五力田2-2-1 メイヒルズ103
百合ヶ丘診療所 神奈川県川崎市麻生区百合丘1-16-12 サンラフレ百合ヶ丘8-101
しもやまこどもクリニック 神奈川県川崎市麻生区百合丘1-5-4
岡崎医院 神奈川県川崎市麻生区王禅寺東2-13-1


おすすめ病院の口コミ

  • obiobiさん
    済生会横浜市東部病院 口コミ
    済生会横浜市東部病院は、鶴見区の中の総合病院では最も新しく、設備も充実しています。大通りに面しているので、車でも来られます。タクシーや救急車で運ばれた場合は、病院の前にタクシー乗り場があるので、それで帰宅可能でとても便利です。院内は広々としてきれいです。先生方はとても親切で詳しく話を聞いてくれます。お会計は既に自動計算されているので、自分で専用機械でお支払出来、待ち時間のロスタイムがないのは画期的だと思いました。
  • ショボちゃんさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    花粉症がひどくて、1月下旬から仕事も手につかず毎年、参ってました。
    そんな折、こちらの病院で、花粉症の最新の治療が受けられると聞き、半信半疑で受けてみました。
    すると、ボトックスという注射を鼻に打つだけのお手軽無痛治療で、今までの花粉症の苦痛が70%軽減されたのです。
    持続には個人差があるみたいなんですが、私は今のところ、1か月は効果持続中です!!この分なら、ワンシーズン持ちそうです♪
    花粉症で日々悩まされてる方、このボトックス注射、一度試されるのをおすすめします!!
  • SP SHOGOさん
    くりはら眼科 口コミ
    くりはら眼科さんは緑内障の検査で訪れたことがあります。まだ新しい病院ですので、院内はとても清潔であり、待合室では患者さんがリラックスできるような作りになっています。設備も新しく充実しています。スタッフさんはとても感じのいい方ばかりで、手際がよく、患者さんが多いときでも待ち時間がかかることなくスムーズに診察を行うことができます。白内障の手術も日帰りでできるので負担がかからずいいです。同じ建物内に隣接して眼鏡ショップもありますので、コンタクトレンズの購入もすぐにできて便利です。
  • FJ106さん
    美しが丘メンタルクリニック 口コミ
    雰囲気はタイのリゾートホテルを感じさせるような待合室、診察室になってます。
    病院特有の嫌な雰囲気はありません。入り安いと思います。

    4年通院しています。
    ご参考にしてみてください。診察はすべて初診以外はすべて完全予約。
    このため待ち時間はほとんどなく、スムーズに通院できます。
    待合室にはグリーンティー、ミネラル水など、配慮が行き届いています。

    予約制のためか診察も5分以下で終わります。
    このため本当に問診になっているのか疑問を抱く方もいるかもしれません。
    また心療内科専門医のせいか医院長は採血すらできませんでした・・・。
    複合的な科を要する場合は総合病院で、単科(心療、メンタル)のみであればいいのではないでしょうか?
  • lukun84さん
    間中病院 口コミ
    親の代からお世話になっているかかりつけの病院です。数年前に大改装をしたため、外観はオフホワイトという優しい色合い、また、院内も明るく、そして色彩豊かになりました。壁に掛かっている絵も素敵です。また、昔懐かしい雰囲気の病棟も棟続きで残されていますので、こちらも昔ながらの患者さんには嬉しいものなのではないでしょうか。
    駅からは少し離れますが、この病院の良いところは、海がすぐ近くにあることです。小田原の南町近辺はかつては保養地としても有名だったそうです。入院病棟には景色の良い部屋がたくさんあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新百合ヶ丘こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ