スマートフォン版はこちら

ハタカズコ婦人クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハタカズコ婦人クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「ハタカズコ婦人クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0021
住所 神奈川県川崎市高津区千年新町28-9
電話番号 044-766-6263
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハタカズコ婦人クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Sarie さん / 2011/07/01
先生は女性で、とても丁寧に説明してくれます。一人一人の診察時間が結構長く、さらに患者も多いため、いついっても2時間待ちくらいになってしまいます。土曜日は激混み、平日夜は土曜日よりは少しまし、な感じです。一度ここで紹介状をだしてもらいましたが、紹介先の病院は自分で探せるので、自分でいいとおもう先生を探して紹介状を書いてもらえます。受付で名前(フルネーム・漢字)を書かないといけないのが気になるところです。
 
 


 

ハタカズコ婦人クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

帝京大学医学部附属 溝口病院 神奈川県川崎市高津区溝口3-8-3
総合高津中央病院 神奈川県川崎市高津区溝口1-16-7
宮坂医院 神奈川県川崎市高津区溝口1-22-5
レディースクリニック溝の口 神奈川県川崎市高津区久本3-3-3 ザ・344ビル203
渡部産婦人科医院 神奈川県川崎市高津区久末1933


おすすめ病院の口コミ

  • みりんさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    出産はほんとうに大変だったけど、その後先生が病室まで来てくれて、きちんとお礼を言えてよかった。記念に一緒に写真を撮っていただきました。

    誕生日が近いママと集まった時に、あの時は大変だったよねーとよく話をしますが、中には「ほとんど助産師さんが対応してくれて、産む時に先生がいたみたいだけど顔も覚えてないー!」なんて人もいて、少しびっくりしました。

    無事に産まれてくれた事が一番!と思う反面、大事な瞬間だからこそ患者と向き合ってくれる先生の気持ちが嬉しいな、なんて思ったりします。次に産むときもパクスさんがいいな。
  • モモさん
    みなとみらいメディカルスクエア 口コミ
    先生はとても腕が良く、優しいです。
    看護師さんや、技師さんもやさしく、初めての検査でも安心できました。
    ただ、外来の受付さんのすこし年配の方の対応が悪いです。初めて電話で問い合わせた時に対応が悪すぎて、不安でした。受け付けは病院の顏ですので残念です。
  • takahashi,,,さん
    松村整形外科クリニック 口コミ
    口コミを見て受診してみました。
    やはり混んでいましたが、先生は優しく丁寧な診察と分かりやすい説明で、受付も笑顔で親切で丁寧でした。
    看護師さんも笑顔で丁寧で、気さくな感じで安心して受診出来ました。
    口コミ通りいい病院だと思いました。
    しばらくは通院します。
    何かあればココに決めました。
  • miuさん
    大口東総合病院 口コミ
    大口東総合病院はありがたいことに午後も診察をしている科がほとんどです。いろいろな科にお世話になっていますが特に外科では手術と入院をしました。手術をすると決定した時、これからの流れや必要なものを丁寧に具体的にお話し下さったので、慌てていた私には非常に助かりました。また術後も毎日診察で状態を聞いてくださり安心できました。
    総合病院だと待たされて診察は簡単に済んでしまうイメージがありますが、ここは落ち着いて診察していただけると思います。大きい病院ですがきめ細やかな総合病院です。
  • sakuraさん
    くりはまメンタルクリニック 口コミ
    話は聞いていただけますが 私が話している最中に先生が話し出し私の話したいことを途中でさえぎられる事が時々あります

    また私が自分の症状を告げると先生は
    「そういう報告は受けていない。(聞いた事がない)」と先生ご自身の知らない事は聞き入れていただけない事が何度かありました。

    予約時間は同じ時間に複数の予約を入れているようで予約時間より早く行っても40分前後は待ちます。

    でも処方されている薬が私にはよく効くのでこちらに通院しております。

     
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハタカズコ婦人クリニックの口コミ詳細ページ上部へ