スマートフォン版はこちら

渡部産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡部産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「渡部産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0026
住所 神奈川県川崎市高津区久末1933
電話番号 044-766-5632
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡部産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮坂医院 神奈川県川崎市高津区溝口1-22-5
帝京大学医学部附属 溝口病院 神奈川県川崎市高津区溝口3-8-3
レディースクリニック溝の口 神奈川県川崎市高津区久本3-3-3 ザ・344ビル203
総合高津中央病院 神奈川県川崎市高津区溝口1-16-7
ハタカズコ婦人クリニック 神奈川県川崎市高津区千年新町28-9


おすすめ病院の口コミ

  • まあぶうさん
    周藤眼科クリニック 口コミ
    周藤眼科クリニックは、いつも診察時間前から患者さんが並び、近所から厚い信頼を得ていることがよくわかります。すばらしいのは、多くの患者さんが待合室にいるので、待ち時間が長いかなと思っていても、看護婦さんたちのみごとな連係プレーで検査がさくさくと進むことです。そのため、待ち時間もそんなにかかりません。先生もこちらの話をよく聞いて下さり、きめ細かく症状を説明して下さるので、安心して診察を受けることができます。
  • カゼルさん
    沢野クリニック 口コミ
    最近改装してとてもきれいになった、希望が丘駅のすぐそばにある病院です。併設する薬局が、一見カフェに思えるようなオシャレな雰囲気になっていて、薬剤師さんたちがものすごくていねいに対応してくれます。クリニックのほうは若い先生が多く、どの方もカルテにしっかり目を通し、患者の顔を見ながら診察してくれます。とくに院長先生は、毎回血圧と聴診器の触診を欠かさず、それまでの治療の流れを踏まえて診断してくれるので、とても信頼感がもてます。たまに雑談も飛び出して、いまどきめずらしいあったかみが感じられて、苦しいときにもちょっとホッとしたり。アクセスもいいですし、人にすすめられるいいクリニックです。
  • FJ106さん
    美しが丘メンタルクリニック 口コミ
    雰囲気はタイのリゾートホテルを感じさせるような待合室、診察室になってます。
    病院特有の嫌な雰囲気はありません。入り安いと思います。

    4年通院しています。
    ご参考にしてみてください。診察はすべて初診以外はすべて完全予約。
    このため待ち時間はほとんどなく、スムーズに通院できます。
    待合室にはグリーンティー、ミネラル水など、配慮が行き届いています。

    予約制のためか診察も5分以下で終わります。
    このため本当に問診になっているのか疑問を抱く方もいるかもしれません。
    また心療内科専門医のせいか医院長は採血すらできませんでした・・・。
    複合的な科を要する場合は総合病院で、単科(心療、メンタル)のみであればいいのではないでしょうか?
  • HIROさん
    牧野記念病院 口コミ
    総合病院とは言え、受付の事務員さんや看護婦さんが親切&笑顔でアットホームな感じの病院です。外観や入口、食堂など古めかしく、レトロな感じがしますが、医療機材はすべてそろっていると思います。その分、中の人たちがカバーしているのではないかとお澪ます。最近は医療介護やデイサービスにも力を入れています。しかし、施設が古いのでバリアフリー化されていないのが残念です。意外と食堂のナポリタンが美味しくて、評判です。
  • さっちんさん
    能見台こどもクリニック 口コミ
    子供がいつもお世話になっている、能見台こどもクリニックです。午前は一般外来で、午後の診察は予約制なので、待ち時間もすくなくスムーズに診察を受けることができます。他のクリニックの先生の中には曖昧な言い回しをする先生がいますが、この病院の先生は的確な診察をしてくれるので、信頼できる先生です。マイコプラズマ肺炎の疑いがあると、当日検査をしてくれ、結果もでます。他のクリニックだと検査結果に1週間かかるみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡部産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ