スマートフォン版はこちら

新城眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新城眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「新城眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0044
住所 神奈川県川崎市中原区新城3-2-13 ラビスタビル3F
電話番号 044-753-5661
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新城眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

池田眼科クリニック 神奈川県川崎市中原区木月3-16-27 ベルヴェデ-レ元住吉1F
労働者健康福祉機構 関東労災病院 神奈川県川崎市中原区木月住吉町1-1
アイアンドイヤーズ小杉タワークリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 タワープレイスビル2F
京浜総合病院 神奈川県川崎市中原区新城1-2-5
辻沢眼科医院 神奈川県川崎市中原区小杉陣屋町1-16-14
辻沢眼科クリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町1-520-4
武蔵中原しくらクリニック 神奈川県川崎市中原区下新城2-1-38 キュイーブルIII1F
清水医院 神奈川県川崎市中原区苅宿176
わたなべ眼科医院 神奈川県川崎市中原区北谷町45-3
中原眼科医院 神奈川県川崎市中原区下小田中2-16-13


おすすめ病院の口コミ

  • 歩(あゆみ)さん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    夜中に急性気管支炎になり、他の病院で拒否されたため、夜間診療を電話でお願いしたところ創立記念日だったにも関わらず、受け入れてくださいました。夜間にも関わらず、血液検査、レントゲンも撮っていただき、念のため翌日呼吸器科への予約も取って下さいました。いつも親切に対応していただきとてもありがたく思っています。なにか異常を感じた時はこちらへ行っていますが、受付の方も看護師さんも親切な方ばかりなので、安心して受診出来ます。
  • まことさん
    ムラヤマ内科クリニック 口コミ
    診察拒否されました。微熱は対処できないから大きな病院に行ってくれと受付前で早口で言われ、受診してくださいませんでした。保険証の提示さえさせてもらえないまま門前払いにあってしまいました。意味がどうしても分からないので真面目に回答を求めます。
  • かせぎますよさん
    松島病院 口コミ
    痔ろうで近所の病院で変な処置をされてしまい、全く治らなかったので松島病院に駆け込みました。
    あまりにひどい処置だったため先生にも驚かれましたが、ギリギリ肛門の筋肉までは切られていないとのことだったので、あとは松島病院におまかせました。
    とても綺麗な病院だし、専門病院なので同じ境遇の老若男女がいて、安心して手術入院をできました。
    シャワーなども個室がたくさんあり、時間で割り当てられていて、そこにも専門スタッフがいたり、とにかくいい病院です。

  • takahashi,,,さん
    松村整形外科クリニック 口コミ
    口コミを見て受診してみました。
    やはり混んでいましたが、先生は優しく丁寧な診察と分かりやすい説明で、受付も笑顔で親切で丁寧でした。
    看護師さんも笑顔で丁寧で、気さくな感じで安心して受診出来ました。
    口コミ通りいい病院だと思いました。
    しばらくは通院します。
    何かあればココに決めました。
  • あいりんさん
    まきの耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    院長先生の診療がスピーディーで的確です!!ちょっと早口だけどとても好感が持てる先生だと思います。
    聴診器に人形が付いていたり、子供の診察にもおススメです。
    小さいスペースですが、子供が遊んで待つスペースもあります。
    再診の場合は予約が必要になります。
    初心は予約なしですが、結構混んでいるので待ち時間はあります。
    でも一度外に出ることもできるので、近くの公園で時間潰したり、スーパーに行ったりも出来て、案外便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新城眼科の口コミ詳細ページ上部へ